• 締切済み

VAIO でビデオ編集

VAIO 付属のSMART CAPTURE、DVGATE MOTION でハンディカムカムで撮影したビデオにタイトルをつけたり、文章の背景に動画を使用するという編集はできますか?また、不可能な場合はどんなソフトが必要でしょうか?まったくの素人なので、お役立ちURLなどもご存知でしたら是非教えてくださいませ。宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• ponmaru
回答No.1

VAIOは、画像編集、音楽編集が売りのパソコンですから。当然できます。     私も それが目的で購入しました。     参考書を紹介します。下記のURLへ (初心者向きの本です)  目次をみるをクリックすると、質問内容の項目があるので、本屋で一度 ご覧になられてはどうですか。  

参考URL:
http://dekiru.impress.co.jp/news/2001/05/31/vaio.htm