• 締切済み

よく分からないです!!!

こんばんは。 以前↓で質問させていただきました。 本当にお世話になっています。 http://okwave.jp/qa3586253.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3570092.html さて、今日学校から戻ってきたら、家のドアに紙袋が・・・。 中身は最近1週間ほど休みがあった間に前の彼氏が海外旅行に行ってきたらしく(行く、ということは9月頃から決まっていました) そのおみやげでした。 おみやげには、1言メッセージが書いてあって、体調気をつけてっていうのと、遅くなったけどおみやげ渡すね、っていう内容でした。 彼は結構お人よしで、他の女友達にも渡していると思います。 今バイトが一緒なので、たまに彼氏に会うのですが、すごく気まずいです。 それなのに、おみやげは渡してきて・・・よく分からないです。 お互いに嫌いになって別れたわけではないので、彼にとって私はいい友達なんですかね?? どういう態度で接したらいいのかわかんないです。 また、彼には「ありがとう」っていう旨のメールを入れようとおもっているのですが、どう思いますか??

みんなの回答

  • yuki5622
  • ベストアンサー率23% (4/17)
回答No.1

 こういうときは、 (彼の名前)へ  お元気ですか?  このまえはありがとう。またあいましょうね。(自分の名前)    このような感じですかね。まあがんばってくださいね。

mnsh08352
質問者

お礼

ありがとうございました。 昨日メールしました♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 言応ずる

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5696009.html  質問文の「言応ずる」とは、どういう意味でしょうか。  また、どのように読めばよいでしょうか。  正しい日本語でしょうか?

  • 別れた彼女との事について

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3038501.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3043858.html で投稿させていただいた者ですが、今日会いました。 買い物に行って、ご飯を食べに行きましたが、意外と付き合っていた頃と変わらない態度で、寄りかかってきたりもしてきました。 明るく、よく笑ったりもしていました。 車で家に送る途中に、自分がまだ好きという事を伝えました。彼女は泣いていました。家の近くに車を停めて少し話をして、復縁の話をしました。彼女の返事は、「今は、一人になりたいっていう自分のわがまま。一緒にいるのは楽しいから、彼氏が欲しいって思った時は、戻る可能性もある」「ただ、嫌いではないけど、私はそこまであなたの事を思ってない。でも、戻る可能性があるって事は本当」と言っていました。 これについてどう思いますか?何ヶ月かたって、彼氏が欲しいと思った時は戻れると思いますか? ちなみに、彼女は社会人2年目で仕事が忙しくなってストレスで体調を崩すことが多いです。

  • 私に対してどう思っているのでしょうか

    以前こちらの2つで質問させてもらったものです。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2720611.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2747799.html 彼が本当に何を考えていてどうしたいのかわからなくなってきました。 彼もようやくテストが終わり、3日前に私は『3月の中旬まではこっちにいるからヒマになったら遊んでね。このままお別れっていうのは淋しいから』とメールをしたんですが彼からの返事のメールはそのことに一切ふれてない内容でした。そして最近よくカレシ早く作れと言われます^^; 連絡をとっていなかったのに嫌われたという原因が全くわかりませんでしたが彼のそういった態度から会いたくない=嫌われているとわかってしまいやはり男女の友情には距離も関係あるんだと思いショックでした。 でも昨日ヒマだったり淋しかったらいつでもメールでも電話でもしてきてと言われたので嫌われてないのかなとも思ってましたが今日は(私と)メールするの疲れたとかなりきついことを言われてしまいました。 友達に会うとますます離れるのが嫌になるから会いたくないんじゃないかと言われ、私も嫌われてないならいい男友達なんで今回会えなくて離れても友達でいたいし帰ったら遊びたいなと思っているんですが本当に彼が私に対して何を考えているのかわかりません。 私は上辺だけの友達という関係になって私が早く大阪へ行き、むこうでカレシを作って自分もカノジョを作って幸せになってって思っているのかなと思っているんですがみなさんは彼のこのような態度をみて何を考えていると思いますか?? 人それぞれ考えていることは違うんで難しい質問だとは思いますがよろしくお願いします★

  • 別れてから

    以前こちらで相談させていただきました。http://okwave.jp/qa3586253.html ありがとうございました。 つい先日、家に帰ったらドアに紙袋がかかっており、中身は海外旅行に行くと言っていた、元カレからのおみやげでした。 別れてから、違う男性からもアプローチを受けたのですが、やっぱり彼が好きだなぁという思いがあり踏み切れませんでした。 毎日ふとした瞬間に思い出してしまいます・・・。 今はバイト先などでは曜日が違うので会わないのですが、2週間くらい前に会った時は友達も交えてご飯に行き、2人になるととても気まずかったです。 いつになったら忘れられるんだろう・・・。別れ話を彼としていたときは妙に冷静で泣いたりしなかったのですが、今はたまーに泣いてしまいます。私なりに悪かったところも分かったので自分のためにもなるし、変わろうって努力してます。 私、どうしたらいいでしょう?? なんだかよく分からない質問になってしまいましたが、よろしくお願いします!

  • やんわり断られた気がするのですが・・・

    さきほど http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5492928.html?ans_count_asc=20 に書いた彼に電話で今度一緒にどこか行かないか、ということを伝えました。 しかしながら、彼は非常にバイトで忙しいらしく行けないとやんわり断られました・・・ ハッキリ嫌と言われたわけではないのですが、もやもやショックです; これは脈なしということなんでしょうか・・・? 過去の質問にいただいた回答 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5453776.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5465381.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5476206.html を読む限り嫌われたりしている傾向はないようなんですが・・・不安すぎて今夜は眠れそうにないです;; しかも電話緊張しすぎてちゃんと話せなかったし、明日も確実に会うのにどういうような態度で会えばいいのか本気で悩んでいます・・・ どうか皆様のご意見お聞かせ下さい!! 宜しくお願いします・・・!!

  • 元カレへのプレゼント

    こんばんは。 私には6ヶ月付き合っていた彼氏がいましたが、11月の頭に振られました。 先日、家に帰ったらドアに紙袋がかかっていて、海外旅行に行った彼からのおみやげでした。 今は彼のこと、好き、っていう気持ちがあるかはっきりしないのですが、彼にお土産のお礼がしたいなぁって思っています。 クリスマスに何か軽めのプレゼントをしたいなぁと考えているのですが、どう思いますか?? また、プレゼントに何かオススメのちょっと面白いもの?軽めのものありますか~?? よろしくお願いします。

  • 別れた彼氏からの誘い

    先月別れた彼氏からメールがきました。 ご飯でも食べにいかないかと誘われました。 どういうつもりなのでしょうか? 別れたけども、友達としては付き合っていこうということなのでしょうか? 私はまだ彼のことを引きずっていますし、 より戻せるなら、戻りたいのかもしれません。 よくわかりません。 どなたかアドバイスお願いいたします。 ちなみに別れた経過は以下を参照ください。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5331149.html

  • 許可を得たので、すべて暴露しました。

    遠距離恋愛の彼女がいる彼と色々あって、(下記ご覧ください) http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4662144.html 関係をはっきりさせてほしいといいましたが、 いつも曖昧な態度でした。 それでも私を実家に呼んだり、友達に紹介したり、 休みも一緒にすごしてきました。 ところが今週末彼女が実家にくると、のほほんと言うので、 さすがに頭にきてしまって、 『彼女にすべて話して結論出して。じゃなかったら私が言う』と脅しました。 そしたら、『全部話してもらって構わない』といわれたので、 私は彼女にすべて話しました。 (すみませんが、ここについての意見は求めていません・・。 本当にひどいことをしたのはわかっています) その後彼から怒りのメールが届きました。 これで完全に終止符が打たれました。 結局彼は彼女を選びました。 ところで・・。 彼はすべてを話してよい、と言うから私はそうしたのですが、 彼はなぜ怒ったのでしょうか?

  • 警察の在り方と冤罪

    最近 http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20070126it06.htm のような事件がありました。 一方、私はこれまでに http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2438772.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2271032.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1563756.html といった質問をしてきました。 この質問の中で警察の捜査において多少の人権侵害は仕方ない、犯罪捜査のために必要であるというご回答もいただいた覚えがあります。ですが、上記事件においても取調官の決め付けたような態度が冤罪を招いたと被取調者の主張があるように、やはり警察のそのような態度には問題があるように思います。皆様が考えておられる警察官としての理想の姿勢・行動様式をお聞かせ下さい。

  • ドタキャン。この場合・・・

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5319917.html で質問させてもらったものです。 告白→彼女「また、誘ってください」 社交辞令と判断し、3週間放置してました。(メールのやりとりは何度かあり) その間、彼女は旅行に行っており、「お土産を買ってきた」会おうと言われました。 それで会う約束をしたのですが、当日になって体調が悪いとドタキャン。「来週、また誘ってください」と言われました。 勝手な被害妄想かもしれませんが、彼女に振り回されてるようです。 この場合...どうすればいいでしょうね? 諦めた方がいいんでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • 独立系出版社やひとり出版社から出版されている漫画があるのか?
  • 商業漫画を探すためには出版社を把握しておくことが重要です
  • 取次に登録しない出版社でも漫画を出していることがあります
回答を見る