• 締切済み

メタルギアソリット2で教えてください!

すごい初っ端の所で悩んでるですが、A脚ポンプ施設の地下にある、C4(Bセンサーに反応する時間以内発見する)は何処にあるんですか?水に潜ると音が早くなるんですけど、まったく何処にあるんだか解かりません!どなたか雷電(自分)をお助けください。

みんなの回答

• thtj
回答No.4

難易度によって在るところが若干違います。 ノーマルまでは潜水艦のそこの所にあります。 しゃがんでスプレーすれば解除できます。 ハード以降は潜水艦の側面に設置されています。 鍵のかかっている扉の向こうに入ったら見えるのでスプレーすれば良いです。 入り方は手すりからエルードしていけます。 そこにはノーマルまでならM9、ハード以降は髭剃りが在るところです。

• MKT3
回答No.3

潜水艦の後ろ側(画面右側)で、主観視点にすると見えます。

• azjtman
回答No.2

しゃがんで主観ボタンで確認しないと分からないところですよ。 僕は3回死にました。 『雷電!雷電~!』 ご健闘を祈ります。

mimutin
質問者

補足

すいません、何処でしゃがむと見えるんですか?

• MKT3
回答No.1

上からぶら下がっている潜水艦の底にあります。