• 締切済み

この夫婦はうまくいくと思いますか?

ferefereの回答

• ferefere
回答No.2

こんにちわ。 この夫婦がうまくいくかどうかは解らないけど、彼は悪い人だと言うことは解りました。 奥さんと子供との生活に失敗したら質問者様とやり直すと言われてるのですよね? じゃあ失敗しなかったら質問者様はどうなるのですか? 不倫関係を続けるのですか? 別れるのですか? どちらにしても彼にとってとても都合がいいですよね。 子供のためにって言いますが、子供がいても離婚される夫婦は沢山いますよ? それに奥様はお金の事で愛想を尽かしているのですよね、質問者様も将来一緒になられたらお金の苦労をなさることになるんじゃないでしょうか? お金にだらしなく更に逆上する彼でも好きなのですね? いい区切りだと思いますもっと素敵な人を捜しましょう。

noname#45881
質問者

お礼

彼は悪い人…そう思いたくないけどズルイ人かもしれません。今頃奥さんも帰ってきて始めはやっと帰ってきた家族に対し頑張ると思いますが、夫婦って頑張るものじゃないと思います。しばらく彼が納得するようにさせたいと思います。私もいつまで待てるか分かりませんが彼が私を必要と迎えに来た時は彼の支えになりたいです。ありがとうございました。