• ベストアンサー

検診に着用するズボンを探しています。

検診・リハビリ時に着用するズボンを探しています。 (1)ファスナーが足首~おしり付近まで開くもの(できれば外もも側) (2)素材はできれば厚地希望ですが、ジャージでも何でもかまいませんので 情報があればお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • natural_p
  • ベストアンサー率30% (48/156)
回答No.1

介護用品などで見かけるような… googleで 「介護用 ズボン」でそういう商品がヒットしますけど…

tenshi777
質問者

お礼

早々のご回答、ありがとうございました。 早速検索してみたところ、沢山ありましたので検討してみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.2

こんにちは なかにはショッピングモールでも見かけますよ しまむら、サンキなどもあるとおもいます ご参考までに

tenshi777
質問者

お礼

販売店でも取り扱いがあるなんて、思いつきませんでした。 本当にありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 厚地のシャツ(起毛、コーデュロイ)はズボンの中に入れるのか?

    30代男です。つまらない事かもしれませんが、皆様にお聞きします。普段自分はシャツ(普通のワイシャツタイプ)をズボンの中に入れます。スーツなどでは当たり前ですよね。しかしここ最近寒くなると、家での普段着で厚地のシャツなど(起毛、コーデュロイ)を着用します。いつも通りズボンの中にシャツを入れると何か窮屈です。ズボンのウエストサイズをワンサイズアップしなきゃいけないかも?と思います。シャツ自体が厚地な為だからと思います。厚地のシャツはズボンの中に入れず外に出して着用するのでしょうか?どなたかアドバイス下さい。

  • 介護用の両脇ファスナー付きズボンを探しています。

    片足にギブスをしている為、普通のズボンに足を入れられないので、両脇にファスナーが付いて全開になるようなスウェットズボンを探しています。 リハビリ時にはきます。 ネット検索でフリース素材の物は見つけたのですが、これから暑くなるのでできればスウェット素材が欲しいのです。 東京近郊で販売している実店舗をご存知の方、是非教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • シャツをズボンに入れるか出すか分かりません。

    私は中年男性です。以下の質問は、この点をふまえてお願いします。 カジュアルな服装だとシャツはズボンの外に出すのが普通だと思います。 しかし、スーツじゃなくても、 営業マンが通勤で着れる様なカッターシャツ?の縦しまのシャツを、 ジーパンと共に合わせた場合は、シャツは入れた方が良いのでしょうか? それとも、やっぱり出さないとダサイのでしょうか? ジーパンの色にもよるのでしょうか? まず、これが一点です。 まさか、スーツでシャツを出す人はいませんが、 どう言う時は出し、どう言う時は出さないと言う目安はあるのでしょうか? ジョギングの時の運動着の時はどうですか? 下ジャージ・上Tシャツ。学生の時は中に入れてた記憶がありますが、時代が変わったかもしれません。

  • 妊娠

    少し恥ずかしい質問ですが、 男性がズボン(ジャージなどの薄めのきじ)を着用時、ズボンから染み出てきたカウパー腺液が、直接膣に触れて妊娠する可能性はあるのでしょうか?(ピストン運動はありません) 回答宜しくお願いいたします。

  • 購入すべきズボンの股下サイズは?

    こちらの板では初めてになります。20代男です。 件名に関してですが、いつもは店に行って買うのですが、通販を見てて欲しくなったズボン(安いから勝負以外の普段着用に。仕事も開発職で私服なので)があり、購入しようと思います。まぁニッセンですが(笑) 何分、店で無い分試着も出来ず、股下の長さをどうするか困っています。 股下サイズが、68/73/78の3段階から選べるのですが、自分の股下は81cmあります(数年前に店の方に計って貰いました)。 身長は172cm、体重は54kgです。 裾上げするのも面倒なので(と言うか出来ない)、買ったまま履ければベストなのですが、股下81の場合、78を選択するのが妥当でしょうか? 股にピッタリ当てる訳でも無いので、あまり長いと地面に擦れそうです。かと言って73を選択して、足首付近が見えたら見っとも無いですし。 そんな露骨にはならない。と言う事なら73にしようかな。 と思っているのですが、マズイでしょうか?(下げパンは嫌いなので普通に履く事が前提です) 経験則からお答え頂けると幸いです。宜しくお願いします。

  • 彼氏の部屋での寝る時の服装は?

    19歳女の大学生です。 私が普段寝る時の格好と言えば、 夏:高校の時のTシャツに短パン   普通のTシャツに短パンorジャージ(ナイキとか普通のやつ)の長ズボン 冬:ジャージ上下   普通のTシャツにジャージの長ズボン   ベロア素材のジャージ(スゥエット?) といった感じです。 で、ホタルノヒカリとか見ていたら彼氏とお泊まりする時にジャージはありえない!と言っていたり、 親にも、ジャージはマズイでしょ、などと言われてしまいました。 で、彼と私は遠距離なので、会ったら必ずどっちかの部屋でお泊りなんですが… その時の寝る時の格好がジャージなんです…; 上下ジャージでいたら、「おばさん臭い笑」と笑われてしまったので、 せめて上だけは可愛いTシャツで…と思っているんですが、下はジャージです。 これ以外パジャマ代わりになりそうな物がないので… こんな格好で普通に彼氏と一緒にコンビニ行っちゃいます; 可愛いTシャツや冬に来たベロア素材のやつは、「それ可愛いね♪」と誉めてくれましたが、 ドラマなどの影響から、果たしてこんな格好でいいのか?と悩み中です。 彼氏は何も文句を言いませんが、心中はどうかわからないので… 皆さんは彼氏の前ではどんな服装で寝てますか? 可愛いパジャマとかなんでしょうか? (お店で見てはみますが、何かピンと来なくて…) オススメのブランド?や服装があれば教えてください。  男の方は、こんな格好を彼女がしていたらどう思うか正直に答えてください。 回答お願いします。 

  • ジャージに名札が付いてなかったら、代わりに巨大なゼ

    ジャージに名札が付いてなかったら、代わりに巨大なゼッケンをつけられる。私の中学校では、外出時は制服かジャージを着用することになっています。ジャージはエンジ色でジャージの上着は胸の部分の校章の下にクラス氏名を書いた名札をつけます。下のズボンにはお尻の部分に同じ名札をつけます。外出時や体育の時間に名札が縫い付けられていないことがわかると翌日や放課後、職員室に呼ばれて「身だしなみが悪い」と説教された後、罰として名札の代わりに巨大なゼッケンを縫い付けさせられます。巨大ゼッケンにも名札同様クラス&氏名をマジックで記入します。ジャージのズボンには名札がなかったときは最悪です。お尻の大部分がゼッケンで隠れてすごく恥ずかしいです。やりすぎですよね?

  • トイレに関するちょっとしたアンケート

    トイレに関するちょっとしたアンケートです。 私は、洋式トイレで大をする時に、 自宅では、ズボンやパンツを完全に脱いで下半身裸の状態で用をたし、 外の洋式の時は、ズボンやパンツを足首のところまで下げて、用をたしているの ですが、 みなさんは、どうされていますか? 1.膝までしか下げない 2.足首まで下げる 3.完全に脱ぐ 4.その他 しょーもない質問で、申し訳ないです。お時間がありましたら、ご回答下さい。 ※アンケートなので、お礼は最後にまとめてさせていただきます。

  • ラインの入っていないジャージを探しています。

    サイドにラインのないジャージっぽくないジャージを探しています。 30代女性です。 Reebokで以前見つけ、ブラックを購入しましたが、ネイビーがほしいです。 運動する時にはくので、フィットネス用でも構いません。 素材はナイロンではなく、ポリエステルが良いと思っています。 ブランドにはあまりこだわりませんが、シンプルなものがいいと思っています。 小さなブランドロゴや、ポケットにラインが入っているくらいなら いいのですが、バックプリントで何か大きなロゴが入っていたりは 避けたいと思っています。 条件をまとめます。  30代女性で、身長は160センチ弱。  色はなるべく暗めのネイビー(グレーでも良い。)  素材はナイロンよりもポリエステル希望  丈はハーフではなく、普通に長いもの  横にラインがないもの(これが難しい・・・)または目立たない線  シンプルなデザイン(バックプリント等は不可)  住まいは東京 「ここで見たよ」「このブランドでありそう」等ありましたら、 情報をお願いいたします。 もしくは「ジャージじゃなくてこういうのは?」というものありがたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 緊急です><

    緊急です>< 先日、彼と家で抱きあったりしていました。 その時私の性器に彼の我慢汁が触れてしまったかもしれません。 彼はそのときズボン、下着をはいていました。 私は何も着用しえいませんでした。 抱き合った時に、彼の性器付近に私の性器が触れたのがわかったので、 すぐ離れました。 彼の性器に直接触れたわけではなく、下着とズボン越しに触れました。 その後すぐに、彼の性器をズボン越しに触ってみると、 ほんの少し湿っていて暖かったような気がするので我慢汁が出ているのではないかと思いました。 我慢汁でも妊娠すると聞いたことがあるので不安です。 今ならモーニングアフターピルも間に合うので服用しようか迷っています。 どうか心優しいご回答お願いします。

専門家に質問してみよう