• ベストアンサー

検診に着用するズボンを探しています。

検診・リハビリ時に着用するズボンを探しています。 (1)ファスナーが足首~おしり付近まで開くもの(できれば外もも側) (2)素材はできれば厚地希望ですが、ジャージでも何でもかまいませんので 情報があればお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • natural_p
回答No.1

介護用品などで見かけるような… googleで 「介護用 ズボン」でそういう商品がヒットしますけど…

tenshi777
質問者

お礼

早々のご回答、ありがとうございました。 早速検索してみたところ、沢山ありましたので検討してみます。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.2

こんにちは なかにはショッピングモールでも見かけますよ しまむら、サンキなどもあるとおもいます ご参考までに

tenshi777
質問者

お礼

販売店でも取り扱いがあるなんて、思いつきませんでした。 本当にありがとうございました。