• 締切済み

トイレに関するちょっとしたアンケート

トイレに関するちょっとしたアンケートです。 私は、洋式トイレで大をする時に、 自宅では、ズボンやパンツを完全に脱いで下半身裸の状態で用をたし、 外の洋式の時は、ズボンやパンツを足首のところまで下げて、用をたしているの ですが、 みなさんは、どうされていますか? 1.膝までしか下げない 2.足首まで下げる 3.完全に脱ぐ 4.その他 しょーもない質問で、申し訳ないです。お時間がありましたら、ご回答下さい。 ※アンケートなので、お礼は最後にまとめてさせていただきます。

みんなの回答

noname#32337
noname#32337
回答No.9

洋式トイレが、暖かかったら、<2>です でも、冷たいときは、<4>ももまでしか下げません 和式が嫌い・・・

syd818
質問者

お礼

こんなしょ~もない質問にご回答下さった9名の皆様 どうもうありがとうございました。 1が1人 2が3人 3が1人 4が4人 という結果で、 下まで、おろされている方もけっこういるし 太ももまでや、必要最小限という意見もけっこうありました。 3の完全に脱ぐ、の方がいらっしゃったのも嬉しかったです。 アンケートですので、最初にご回答をいただいた gnto29さんに 10ptだけ、発行させていただきます。 ありがとうございました

• sokojaso
回答No.8

通常は<2>です。 ただし、下が水で濡れていたり、汚い場合は片足だけ脱いで汚れないようにします。

• haru-nii
回答No.7

家でも外出先でも、2です。 私の場合、ヒザを開いてないと駄目なんです。 ちなみに、外出先で、運悪く和式しかない場合には、全部脱いでやります。(何とかもちそうなときは洋式を探します)

• onneto
回答No.6

No.2と同じく 4. ももの中腹。(ひざ上)

回答No.5

目的遂行を阻害しない最小限度です。 やっぱり寒いですし、洋の便座に直接オシリをつけるのは抵抗がありますので

• TaT__TaT
回答No.4

こんばんは。 トイレの中って完全個室で周りの影響を受けないので、個性が出やすい場所だそうです。 No.2と同じく 4. ももの中腹。(ひざ上)

noname#70127
noname#70127
回答No.3

1番 今の時期は特に寒いので…。

• xyz789
回答No.2

4.ももの中腹。  寒いから

• gnto29
回答No.1

3.完全に脱ぐ