• 締切済み

いじめについて

huna0000の回答

• huna0000
回答No.1

経験はないですが。 いじめる子と、その両親と、スクールカウンセラーとで、じっくり話し合い、その子や両親に、いじめは正しくないことだと認識させるのが良いと思います。

seoinage
質問者

お礼

回答ありがとうございます。    学校とよく話してみようと思います。

seoinage
質問者

補足

PTAで緊急に 6月頃から 対策のための集会を設けて 話し合いをやっており 夏休みをさかえに よくなったか? に思えたんですが、   また ぶり返しているようで 困っています。