• ベストアンサー

年賀状の文章を格好良く書きたいです!

今年賀状を作っています。文章がうまくまとまらなくて困ってます。 内容は、昨年無事に目標である優勝を成し遂げられたこと     これも皆様のおかげであるということ     最後に今年もご指導よろしくというようなことです。 出す相手は、同じタイトル目指して、練習試合などに付きあって下さったスポーツチームの方々です。 文章能力がない私を皆さん助けて下さーい!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • musubore
回答No.1

感謝の気持ちを文章にすることでしょうね。「ありがとう」と。そして「今年もがんばろう!」的に書く。これがいちばんじゃないですか。ただ目立たせたい!これがあなたの考えなんですよね。 「ありがとう」「今年もがんばろう」を左手(きき手じゃない方の手)で、しかも、できれば筆で、だめなら筆ペンで、しかも、ハガキ全体に書いてみたらどうですか?かなりインパクトのある字になりますよ。

osizusan
質問者

お礼

遅くなってごめんなさい(+o+) でも無事に年賀状を書くことができました。 難しく考えず気持が伝わる自分の言葉で作りました。格好つけようとしないで良かったです。 写真付きでバッチリ目立ってると思います(^^♪ ありがとうございました!musuboreさんもよいお年を~★