• 締切済み

なにか面白いアニメありませんか?

間違えて消しちゃったんでもう一回質問させてもらいます。 最近見てるアニメがあんまりおもしろくないんで何かいいアニメがおしえてください できれば主人公がすごい力を持ってるけどそれを隠しながら旅をするみたいなのおしえてください (例)風のスティグマ よろしくおねがいします

みんなの回答

• 19920511
回答No.5

私的にでいいのならお答えしますね♪ ・ゼロの使い魔       ・涼宮ハルヒの憂鬱 ・涼宮ハルヒの憂鬱     ・風のスティグマ ・乙女はお姉さまに恋してる ・陰からマモル! ・まぶらほ         ・涼宮ハルヒの憂鬱 ・Kanon カノン       ・ネギま! ・ながされて藍蘭島     ・この青空に約束をー ・Fate/stay night      ・舞-HiME ・舞-乙HiME         ・SHUFFLE! ・まほろまぃっく      ・宇宙のステルヴィア ・少年陰陽師        ・となグラ! ・護くんに女神の祝福を!  ・ちょこっとSister ・ロケットガール      ・藍より青し ・藍より青し~縁~     ・魔法少女リリカルなのは シリーズ  ・おねがい☆ツインズ    ・おねがい☆ティーチャー ・うたわれるもの      ・シスター・プリンセス ・夜明け前より瑠璃色な   ・フルメタル・パニック! シリーズ ・女子高生 GIRL'S-HIGH   ・真月譚 月姫 ・Canvas2 ~虹色のスケッチ~・Φなる・あぷろーち ・半分の月がのぼる空    ・ご愁傷さま二ノ宮くん ・アイドルマスター     ・いぬかみっ! ・クラナド         ・東京魔人學園剣風帖 龍龍 ・グリーングリーン     ・レンタルマギカ ・プリズム・アーク     ・ストラトス・フォー ・ムシウタ         ・Myself;Yourself ・みなみけ         ・バンブーブレード ・家庭教師ヒットマンREBORN! ・まぶらほ ・ひとひら         ・つよきす ・ガン×ソード       ・スカイガールズ ・神曲奏界ポリフォニカ   ・ハヤテのごとく! ・爆裂天使         ・君が望む永遠 ・IZUMO           ・D・N・ANGEL ・かみちゅ! とまぁこんな感じですか作品の良しあしは人それぜれでしょうが 私の中では結構気に入っている作品ですのでよかったら見てみてください♪ お役にたてるかわかりませんがどうぞ一度見てみてください♪ すみません長々と・・・<(_ _)>

• lain-87
回答No.4

少し外れているかもしれませんが、「ガンスリンガー・ガール」はいかがでしょうか。。 現在、マンガ連載中ですが アニメは13話で終了しています。来年から、声優を一新して新シリーズが始まるそうです! 内容は、政府公認の暗殺を請け負う 社会福祉公社 と言う組織に所属する人たちの物語です。暗殺を実行するのは、いずれも幼い少女たちです。条件付けによって教育された彼女たちは、少女である自分が暗殺者であることを隠し 相手に近づいて行きます。 こうやって書くと、何だかグロテスクな物語の様ですが そんな事はありませんよ!アニメを観終わった後、切なくなります…。作画もしっかりしていて、表現も素敵です。深夜帯に放送していた事もあり、少し大人向けアニメーションです。 アニメ:ガンスリンガーガール公式サイト http://www.gunslingergirl.com/1st/ ウィキペディア http://ja.wikipedia.org/wiki/GUNSLINGER_GIRL

• sureibu
回答No.3

牙-KIBA- プリズム・アーク ヒロイック・エイジ うたわれるもの 影からマモル DARKE THAN BLACK ですかね。

• mshr1962
回答No.2

「ザ・サード ~蒼い瞳の少女~」 「忘却の旋律 」 「PEACE MAKER鐵」 「強殖装甲ガイバー」 「スクラップド・プリンセス」 「ゲートキーパーズ」 「ヱデンズ ボゥイ」 「忍空」 「スペースコブラ」 「バビル2世」

回答No.1

アニメ映画『河童のクゥと夏休み』(2007年夏公開) 少年康一と現代に蘇った河童のクゥとの交流を通し、人間のエゴ、いじめなど現代社会が抱える問題を描くというものです。 文化庁メディア芸術祭アニメーション部門大賞を受賞しました。 監督の原恵一氏は、前にもクレヨンしんちゃんアッパレ戦国合戦でこの賞を受賞しました。 この映画はとても感動します。絶対見るべきです。 来年3月にDVDが発売されます。レンタルも同時に開始されるかと思います。