• ベストアンサー

IE起動時、スタートパネルがひらきます。

IEのバージョン6を使ってます。 ここ最近、起動すると画面左にスタートパネルが開くようになりました。 表示 ↓ エクスプローラーバー ↓ スタートパネル でチェックを外すと、消えるのですが 起動時に表示しないようにするにはどうすれば良いのでしょう。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koko88okok
回答No.1

下記URLのページがありましたが、ご質問の「スターとパネル」と関係がございますでしょうか? 「スタートパネルの非表示」 http://startpanel.jp/help.htm

gengensan
質問者

お礼

回答有難うございます。 起動時に、開かなくなりました。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

>スタートパネル 標準ではないですね。 何処のメーカのパソコンですか? 何かアドインを入れていないですか?

gengensan
質問者

お礼

どうも、気づかないうちに 何かインストールしたみたいです。 ANo.1さんの回答で解決いたしました。 有難うございました。