• 締切済み

データ出力したいのですが。

こちら奈良県住まいなのですが、近くにイラストレーター等のファイルを 出力する場所がありません。 ある理由でキンコーズ等遠い場所にはいけないので、 個人でもいいので探しているのですが、なかなかありません。 桜井市に住んでいるのですが、2 つ程個人の店にお世話になったのですが、 一つはプリンタの調子がおかしい、もう一つはMACに対応しておらず、 PDF変換して印刷したのですが、 圧縮されて画像等がうまく表示されませんでした。 なにかいい所無いでしょうか?? ちなみにカラーA3をレーザープリンタで出力したいのです。

みんなの回答

• hiroleta
回答No.1

カラーA3をレーザープリンタで出力したいのです。←セブンイレブンはだめですか? http://www.fujixerox.co.jp/evolution/03.html

rockoftherock
質問者

お礼

容量が全然足りないみたいです。すごい魅力的なサービスなのですが。 1ファイルに付き1024kbまでで合計でも10240kbみたいです。 イラストレーターの画像ファイルがあればすぐ超えてしまいます。。。 ありがとうございます。