• 締切済み

みなさんならどこに行きますか?

以下の条件で皆さんならどこへ行きますか? 1.姫路より電車・新幹線で2時間程度 2.子供3歳児がいるので施設内で遊べるところ 3.平日1人/2万程度 2泊3日 4.できたら部屋食 5.露天風呂があること 6.エステ・マッサージがあること 7.春くらいに出発 オススメあれば教えてください。

みんなの回答

回答No.1

鳥取砂丘と鳥取砂丘こどもの国。 宿泊は温泉旅館でどうでしょうか? 汽車で2時間(電車じゃないです)で鳥取ですが、高いのでバスを使ってください(2時間半~3時間) ネットで探せば平日なら格安温泉旅館が探せると思います。 こどもの国も入場料は安いので総額2万程度なら十分行けると思いますよ。

参考URL:
http://www.kodomonokuni.gr.jp/index.html
marimo122
質問者

補足

ありがとうございます。 総額2万じゃなくて、1人1泊2万程度、交通費別なんです。 総額2万で2泊3日なんて無謀ですよね~^^;