• ベストアンサー

妊婦&子供 2組で旅行

3月に旅行を考えています。 友達(わたしも友達も2歳になったばかりの子供と妊娠7ヶ月です)と2組で行こうと思うのですが、どこかいいか悩んでいます。旦那はどちらも行きません。 条件としては 1.姫路出発で車で2時間以内 2.旅館(和室)で部屋食 3.料金は平日2万くらい(少々贅沢でもかまいません) 4.料理がおいしいところ 5.露天風呂があるところ 以上で条件に近いお勧めな宿ありましたら教えてください。 また旅館(和室)ではなくペンションみたいな感じで子供向きっていうところもあれば教えてください。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akirio
回答No.1

淡路島なんかどうですか? 子供連れ用のペンション(淡路市)なんかもありますし、洲本温泉なんかもありますよ。洲本温泉(洲本市)では和室のあるホテルがいろいろあります。 料理は海の幸が満載です。 これからだと国営明石公園(淡路市)もきれいですし、子供あそべます。おのころアイランドなんかも小さい子供向きです。

marimo122
質問者

お礼

ありがとうございます。 返事が遅くなってすいません。 淡路もよさそうですね。そろそろ決めないとダメなんで候補に入れて考えます。