• ベストアンサー

子供づれの旅行

11月に、主人の友達夫婦と2年ぶりに旅行にいくことになりました。 今回は、3歳と今5ヶ月の子供を連れて行きます。 淡路島に子連れ大歓迎のペンションを見つけたのだけど、子供たちのママは露天風呂や和食の食べれる旅館がいいらしいんです。 安くて露天風呂があって海の幸が食べれるところ、そして子供たちが喜ぶ観光スポットがあるようなところをご存知の方、教えてください。 京都から行くので、できたら車で2時間ぐらいのところだとうれしいです。 よろしくお願いします。

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mimumu
回答No.1

こんにちは。 旅館はこちらのサイトがおやすいかも…。 人数が多いと得です。 淡路周辺なら「おのころアイランド」はどうでしょうか。

参考URL:
http://www.coo.ne.jp/index.html
yuki-norick
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速、見てみます。 「イングランドの森」しか行ったことがなかった・・・。