• ベストアンサー

カップルで行く温泉

関西出発で彼氏と一緒に温泉旅行に行きたいのですが、よいところはありますか? 一泊二日くらい。 大阪発。 できれば電車でいけるところ、料金は20000円前後。 できれば海が見える露天風呂に二人きりで入りたい。 一番の条件は二人きりで露天風呂に入ることができるかどうかなのですが、推薦してください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

こんばんわ。私は昔、今の旦那と平湯に行きました。NO1の方のURLで検索してみては? ちょっと名前は忘れたのですが、お釜のような貸し切り露天風呂があって、40分くらい貸し切れたと思います。結構面白い浴槽でした。 ただ、関西発で平湯までの旅費も考えると、2万だとちょっと厳しいかも。 ちなみに、その時の宿泊費は一人1万前後だったと思います。

その他の回答 (3)

noname#6148
noname#6148
回答No.4

三重では近すぎますか? 鳥羽とかなら海も見えると思いますし。 近鉄で行けるので交通費がそれなりに抑えられ、その分宿泊や食事代にまわせるかなと。 こんなHPもありましたので、ご参考までに。

参考URL:
http://www7.plala.or.jp/shu10/onsen.htm
  • matilda
  • ベストアンサー率32% (3069/9405)
回答No.3

こんばんは。 ご予算の¥20,000前後というのが交通費込みなのか、二人分なのかがわかりませんが、一泊二食付きの宿泊費用のみ、交通費は別でもよろしければ、和倉温泉の『のと楽』はいかがでしょうか。 友人に勧められて行きましたが、最高でしたよ!大浴場や露天風呂からの眺めもよいですし、もちろん貸しきり展望露天風呂もあります。海も見えます。 加賀屋が聳え立つ和倉温泉の中心地から少しだけ離れているのですが、かえって静かで気に入ってしまいました。 和倉温泉では遠いかな?一応電車で行けるところですが。

参考URL:
http://www.notoraku.co.jp/
  • _ruru_
  • ベストアンサー率26% (34/130)
回答No.1

こんばんは。 料金はお一人2万円の予算でしょうか? 交通費込みなのでしょうか・・・ その辺りによっては微妙ですね。。 URLで検索してみてください^^ 楽しい旅行してくださいね! 検索サイトで「家族風呂」とか「貸切露天風呂」でヒットするかとおもいます。

参考URL:
http://www3.yadoplaza.com/mssp/roten/area4.html
nshino
質問者

お礼

ありがとうございます。 書き方が悪かったです。ごめんなさい。 宿だけで2万円です。 結構豪華なのにとまれますよね? HP見てみます。

関連するQ&A

  • 大阪から三時間圏内の温泉地

    12月30~31日に二人で一泊旅行をしたいなと考えています。自分でもあれこれ探しているのですが、よろしければ参考におススメの温泉宿を教えてください。条件としては、 1、大阪から列車で三時間くらいまでで行ける 2、お湯が良くて貸切風呂or混浴の温泉がある。(部屋付露天風呂などでは無くて良いです) 3、宿泊代が一人25000円くらいまでのゆっくりできる宿 条件が多くて申し訳ないです。所要時間、料金等は少しくらいオーバーでもかまわないです。よろしくお願いします!

  • 温泉があって美味しいお料理が出るお奨めの旅館を教えてください。

    こんにちは!8月に温泉旅行を計画しています。彼氏と温泉旅行を計画しています。温泉があって美味し~いお料理を出してくれるお奨めの温泉を教えてください。大阪から2時間くらいまでで行けて(電車)海の幸とお肉(ステーキ?)の美味しい会席料理が食べたいです。出来れば露天付がいいです。予算は1泊2日で1人が17000円前後までくらいのお奨めってあります?やはり海の幸は日本海でしょうか?これは一押しって言うところがあれば教えてください。よろしくお願いします(^^)/。

  • 彼との温泉旅行でオススメの宿

    8月か9月に、彼氏と一泊温泉旅行をしようと計画しているのですが、車はないので交通手段は電車です。 ゆっくりしたいので、貸切露天風呂などあれば嬉しいのですが、やっぱりこういうのは高いのでしょうか?? 大阪から電車で便利であり、値段も手ごろな温泉(できれば貸切風呂もアリ)があれば、ぜひ教えてください!

  • 関西から行ける個室露天のある温泉

    海外から初来日する知人を連れて温泉へ行きたいと計画しています。が、私自身先日まで関東エリアに住んでいたため関西圏の温泉宿には詳しくありません。 日本も初めて、もちろん温泉も初めて、という外国人なので個室に露天が付いている温泉宿を探しています。 関東エリアだと伊豆などに個室露天で海の見える宿が わりと豊富にありますが、関西エリアにはそういった 宿はありませんか? 希望としては・・・ ・兵庫(阪神間です)から3時間ほどで行ける ・ひとり25000円前後 ・個室に露天風呂がついている ・海もしくは渓流が個室露天から眺められる (できれば海が希望です) ・家族風呂(貸切風呂)もあれば嬉しい です。 よろしくお願いします。

  • カップルで温泉旅行

    彼の誕生日に温泉へ招待しようと考えてます。大阪から車で行ける場所でオススメのお宿を教えていただきたいのですが。あまり国内旅行をしたことがないので自分で調べていても迷ってしまいます。予算は宿泊(一泊二食)で二人で5~6万円で考えております。今考えているのは淡路島のホテルニューアワジ プラザ淡路島です。重視しているのはお料理とお部屋の雰囲気です。できれば露天風呂付のお部屋がよいのですが料理を重視してこの予算だと難しいのでしょうか。プラザ淡路島では露天風呂付のお部屋だと部屋食ではないようなので普通の和室を考えてます。プラザ淡路島に宿泊された方の感想も教えていただけると助かります。その他、大阪から2~3時間で行けるオススメのお宿を教えていただけないでしょうか?

  • カップルにお薦めの温泉旅館(ホテル)を教えてください!

     今週末、近場の温泉にカップルで1泊旅行をしたいと考えております。そこで、皆様からご紹介頂ければと思い、投稿してみました。 ・東京から比較的近い場所(例えば伊豆・箱根あたり) ・温泉で貸切風呂(露天だとなお嬉しい)がある ・ホテルでも旅館でもペンションでもいいんですが、洋室 がいいですね ・休前日でも1万円前後で(旅館じゃ難しいでしょうか) ・雰囲気的には清潔感のある新しい感じだとベターです  このような条件で、皆様からご紹介いただければ幸いです。よろしくお願いします。

  • 3月~4月(土日)、カップル向きおすすめ温泉旅館

    3月中旬~4月の土日に、カップルで温泉に1泊で行こうと思っています。 出発地は神奈川(横浜)です。 基本的に観光よりは、2人でゆったりのんびり・・・がメインです。 一応条件としては、 1.長時間の車は苦手なので、出発地から電車で行きやすいところ。 2.貸切の露天風呂がある、できれば空いてればいつでも使える形式で。 3.食事が美味しく、ボリュームも程よくある。 4.朝夕食ともお部屋、または個室で食べられる。 5.できればあまり大規模でないところ(30室以下くらい?)。 6.1人1泊20,000円~25,000円程度まで。 7.携帯で旅館の情報が見れると嬉しい(彼氏が家にPCがないのです(^^;) こちらも検索したのですが、なかなかぴんと来るところがみつかりませんでした(^^; 所要時間から考えると、伊豆方面か日光・鬼怒川方面かなと思ってるのですが、それ以外でももちろん構いません。 また、客室露天風呂はあれば最高ですが、このお値段・条件では贅沢言えませんので・・・。 何か情報がありましたら、どうぞよろしくお願いします。

  • 鳥取・島根・岡山の温泉 絶景が見たい

    来月の日曜日に、鳥取・島根・岡山のいずれかに、車で〈広島出発〉一泊二日旅行に行きたいのですが、いろいろ温泉や旅館があり、悩んでいます。 譲れない条件は、露天風呂から絶景が見たい         料理が部屋食         1泊2万円以内 です。 できたら、部屋風呂も欲しいですが・・。 温泉以外にも、この土地のこの景色がきれいだというところがあったり、ここには行ったほういい場所や、食事などあれば、ぜひ教えてください。 ちなみに、私が今まで行った中で良かったのは、湯布院と周防大島〈海がきれい〉です。逆に、良くなかったのは、道後温泉でした。 宜しくお願いします。           

  • 関西 オススメ温泉旅館

    関西でオススメの温泉旅館を教えて欲しいです。 11月に彼の誕生日があるので、サプライズで温泉旅行をプレゼントしようと考えているのですが、どこか良いところはないでしょうか? 大阪から2,3時間で、できれば車を使わずバスや電車で行きたいです。 有馬温泉なども考えたのですが、誕生日が土曜日のため、かなり料金が高く、悩んでいます。 予算は一人3万円程度で、露天風呂などがある雰囲気のいい旅館があればなぁと思い、質問させてもらいました。 よろしくお願いします。

  • おすすめの温泉教えてください

    6月下旬に温泉旅行1泊2日を計画しています。 大阪、新大阪駅を中心に電車で片道2時間位で行ける温泉地ってどこがありますか?(東海道新幹線東京方面を除く各方面で) できれば露天風呂があって眺めのよいところがいいです。 よろしくお願いします。