• ベストアンサー

カップルで行く温泉

関西出発で彼氏と一緒に温泉旅行に行きたいのですが、よいところはありますか? 一泊二日くらい。 大阪発。 できれば電車でいけるところ、料金は20000円前後。 できれば海が見える露天風呂に二人きりで入りたい。 一番の条件は二人きりで露天風呂に入ることができるかどうかなのですが、推薦してください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんばんわ。私は昔、今の旦那と平湯に行きました。NO1の方のURLで検索してみては? ちょっと名前は忘れたのですが、お釜のような貸し切り露天風呂があって、40分くらい貸し切れたと思います。結構面白い浴槽でした。 ただ、関西発で平湯までの旅費も考えると、2万だとちょっと厳しいかも。 ちなみに、その時の宿泊費は一人1万前後だったと思います。

その他の回答 (3)

noname#6148
noname#6148
回答No.4

三重では近すぎますか? 鳥羽とかなら海も見えると思いますし。 近鉄で行けるので交通費がそれなりに抑えられ、その分宿泊や食事代にまわせるかなと。 こんなHPもありましたので、ご参考までに。

参考URL:
http://www7.plala.or.jp/shu10/onsen.htm
  • matilda
回答No.3

こんばんは。 ご予算の¥20,000前後というのが交通費込みなのか、二人分なのかがわかりませんが、一泊二食付きの宿泊費用のみ、交通費は別でもよろしければ、和倉温泉の『のと楽』はいかがでしょうか。 友人に勧められて行きましたが、最高でしたよ!大浴場や露天風呂からの眺めもよいですし、もちろん貸しきり展望露天風呂もあります。海も見えます。 加賀屋が聳え立つ和倉温泉の中心地から少しだけ離れているのですが、かえって静かで気に入ってしまいました。 和倉温泉では遠いかな?一応電車で行けるところですが。

参考URL:
http://www.notoraku.co.jp/
  • _ruru_
回答No.1

こんばんは。 料金はお一人2万円の予算でしょうか? 交通費込みなのでしょうか・・・ その辺りによっては微妙ですね。。 URLで検索してみてください^^ 楽しい旅行してくださいね! 検索サイトで「家族風呂」とか「貸切露天風呂」でヒットするかとおもいます。

参考URL:
http://www3.yadoplaza.com/mssp/roten/area4.html
nshino
質問者

お礼

ありがとうございます。 書き方が悪かったです。ごめんなさい。 宿だけで2万円です。 結構豪華なのにとまれますよね? HP見てみます。