• 締切済み

神奈川でアロママッサージをしてくれる旅館

今度神奈川(箱根辺り)へ旅行に行こうと思っています。 自分でも色々探したのですがなかなか良いところがみつからず困っています。 条件は ・露天風呂がある ・アロママッサージをしてくれる(ボディ) ・一泊二食付きで2万代 です。お勧めの所がありましたらよろしくお願いします。

みんなの回答

noname#18700
noname#18700
回答No.1

「箱根ホテル小涌園」にもエステプランがあるのですが、 「ユネッサン」に「たかの友梨」が入ってます。 アロママッサージコースもあります。 ユネッサンとのプランと組み合わせるのは駄目ですかね? ↓の「箱根ホテル小涌園」をクリックすると宿泊プランが色々とあります。

参考URL:
http://www.tripsite.jp/area3/kan_resort1.html,http://www.yunessun.com/index_estetic.html
naninunenon777
質問者

お礼

お返事ありがとうございます! ユネッサンは私も行きたいと思っているのですが 今回は母と行く為断念します(水着が嫌なようなので^^;) 他に見つからなかったのでボディは諦めてフェイシャルだけのにしました。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 静岡か神奈川の温泉旅館安くておすすめは?

    夏に大阪方面から東京まで青春18切符を使って旅行に行こうかなと考えているのですが、静岡か神奈川の温泉で一泊してからいこうかなと思っています。 じゃらんなどで色々みてはいるのですが、たくさんありすぎて決めかねています。8月にいきたいのでもうそろそろきめなくちゃいけませんよね。今のところ、箱根や伊豆、湯河原、熱海、伊豆らへんをみています。わかりやすいところがいいので箱根あたりかな!?とも思いますが…。 一泊二食付きで貸しきり風呂、もしくは部屋にお風呂がついてるので探しています。値段もできるだけ安く一万程度がいいです。どこかいい旅館ないですか?

  • 神奈川県央部からの旅行

    8/26、27あたりで一泊旅行をしようと思うのですがどういう所が良いのか迷います(^^; 皆様のオススメの旅行スポットや旅館・ホテルを教えてください!! 絶対の条件は…、 ・自家用車で行くので駐車場が必要です。 ・片道4時間くらいが限界かなと思います。 できればの条件は…、 ・お風呂が好きなので有名な温泉地(箱根以外)か、温泉や大浴場や露天風呂、貸切風呂などお風呂が充実していると良いですね。 ・一人一泊1万円前後までだとなお良いです。 この条件ならどこでも構いません! 皆さんの多くのご意見をお待ちしてます!

  • 関東地方限定の女性が喜ぶ良い旅館のおすすめは

    30~40歳代の女性グループ20人程で秋に旅行に行きます。 箱根、伊豆、山梨等の辺りで泊まれる良い宿を探しています。 条件としては ♪きれいな女性専用の露天風呂がある。 ♪浴衣を選べる等女性向けサービスが充実。 ♪食事は量より質で。 ♪一泊2万円以下。 かなりワガママな条件ですが全部でなくても構いません。又、別のこんな素晴らしい宿があるよという情報でもよろしいですので教えてください。 よろしくお願いします。

  • 箱根のおすすめ旅館

    急遽トモダチと予定があい箱根に泊まろうということになりました。 2名で1泊2日で露天風呂があるとこで予算2万以内で泊まれる旅館あったら教えてください。旅館は絶対条件です。 特に食事がおいしかったというとこすすめてもらえるとありがたいです。 よろしくおねがいします。

  • 【箱根】お薦めの旅館を教えて下さい

    来週、母と祖母と3人で箱根の温泉に行こうと思っています。 ●朝、夕 部屋食 ●露天風呂(部屋風呂じゃなくていいです) ●1人16000円以内 を条件に探していますが、なかなかココ!という所が見つかりません。 部屋の広さや古さはあまり気にしませんが、清潔さは重要視します。 車で行きますので駅からの距離などは気にしません。 どなたか良い宿をご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

  • 湯布院 旅館

    今度、由布院へ旅行に行こうと思っていますが、どこの旅館がおすすめですか? できれば露天風呂付き客室で、一泊3万円くらいのところを探しています。

  • 箱根か伊香保で料理がおいしく露天風呂がある旅館教えてください

    3月上旬に会社の仲間5人で箱根か伊香保に旅行に行こうと思ってます。 第一条件として料理がおいしい事。第二条件が露天風呂があること。 第三条件に料金が一人1万5000円くらいで抑えたいです。 女あそびはとくに望んでませんがおいしい料理に露天風呂でだれかいい旅館 を知ってましたら教えてください。

  • 箱根(芦ノ湖or仙石原近辺)の宿泊施設について

    こんにちは。20代の男性です。 6月下旬に彼女との旅行を考えているのですが、タイトルにもありますように箱根(芦ノ湖or仙石原近辺)で以下に示すような宿泊施設を探しています。 ご存じの方がいらっしゃいましたら教えて頂きたく思います。 また、参考になるHP等も教えて頂けますと幸いです。 【条件】 ・個室に露天風呂がある。または貸し切り風呂がある。 ・予算は一泊二食付きで2万円前後。

  • カップルにお薦めの温泉旅館(ホテル)を教えてください!

     今週末、近場の温泉にカップルで1泊旅行をしたいと考えております。そこで、皆様からご紹介頂ければと思い、投稿してみました。 ・東京から比較的近い場所(例えば伊豆・箱根あたり) ・温泉で貸切風呂(露天だとなお嬉しい)がある ・ホテルでも旅館でもペンションでもいいんですが、洋室 がいいですね ・休前日でも1万円前後で(旅館じゃ難しいでしょうか) ・雰囲気的には清潔感のある新しい感じだとベターです  このような条件で、皆様からご紹介いただければ幸いです。よろしくお願いします。

  • 箱根の温泉旅館

    6月上旬頃、フランス人ご夫妻を箱根の温泉旅館へ1泊接待することになっています。どこかよい旅館はありますか? 条件は次の通りです。 - 箱根なら何処でも - 和風の高級温泉旅館 - 部屋に風呂が付いている(できれば露天も) - 予算は法外でなければ、ある程度余裕あり。 宜しくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • 無料のVPNを探す際、安全性には注意が必要です。提供元不明の無料VPNには警戒しましょう。フリーWi-Fiや自宅Wi-Fiの安全性を向上させるためには、信頼できるVPNを導入することがおすすめです。
  • フリーWi-Fiや自宅Wi-Fiのセキュリティを向上させる方法はいくつかありますが、VPNの導入が最も効果的です。VPNとは、自分専用の仮想回線であり、個人情報の保護やセキュリティの向上に役立ちます。
  • 無料VPNで安全性を確保することは難しいですが、有料の信頼できるVPNを選ぶことで安心して利用することができます。また、自宅のWi-FiルーターにVPNサーバー機能がある場合は、基本的に無料で利用できます。
回答を見る