• 締切済み

神奈川でアロママッサージをしてくれる旅館

今度神奈川(箱根辺り)へ旅行に行こうと思っています。 自分でも色々探したのですがなかなか良いところがみつからず困っています。 条件は ・露天風呂がある ・アロママッサージをしてくれる(ボディ) ・一泊二食付きで2万代 です。お勧めの所がありましたらよろしくお願いします。

みんなの回答

noname#18700
noname#18700
回答No.1

「箱根ホテル小涌園」にもエステプランがあるのですが、 「ユネッサン」に「たかの友梨」が入ってます。 アロママッサージコースもあります。 ユネッサンとのプランと組み合わせるのは駄目ですかね? ↓の「箱根ホテル小涌園」をクリックすると宿泊プランが色々とあります。

参考URL:
http://www.tripsite.jp/area3/kan_resort1.html,http://www.yunessun.com/index_estetic.html
naninunenon777
質問者

お礼

お返事ありがとうございます! ユネッサンは私も行きたいと思っているのですが 今回は母と行く為断念します(水着が嫌なようなので^^;) 他に見つからなかったのでボディは諦めてフェイシャルだけのにしました。 ありがとうございました。