• ベストアンサー

お礼状の文面

会社で営業の人が志として商品券を頂いてきました。お礼状を出すにあたっての文例を教えて下さい。お歳暮なら「結構なお品」と書いているのですが、商品券、お金の場合のうまい文例が見当たらず悩んでいます。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.2

http://reijyo.skr.jp/2007/05/post_8.html 上記の文例を参考にし、アレンジすれば簡単にできます。

majalis3113
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#46268
noname#46268
回答No.3

寸志、志などの場合は、「お心付」でよろしいかと。 ○○様(お相手)には益々ご清祥の事とお喜び申し上げます。 いつもお世話になっております。○○(会社名)の○○と申します。 (面識がある場合は、○○でございますでOK) 先日は、弊社の○○がお心付を頂戴したとの事 まことにありがとうございました。 本年も押し迫って参りましたが、2008年も変わらぬご愛顧を よろしくお願い申し上げます。 書面で失礼かと思いましたが取り急ぎ御礼まで。                              日付                              署名 こんな感じでよろしいかと思います。

• zorro
回答No.1

お心遣いいただきまして

majalis3113
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございました。