• ベストアンサー

昨日のアンビリーバボの中で流れていた曲名は?

昨日の「アンビリーバボ」でバスケットの歴史を変えた男の話の中で流れていた洋楽は誰が歌っているものか知りたいのですが知っている方おられたら教えてください。

noname#184897
noname#184897

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.2

#1です。 返事が遅くなってすみません。 >バスケの歴史をかえた男の中で流れていた曲は全部 ブライアン・マクナイトのものなのでしょうか? ブライアン・マクナイトの曲は最後の曲だけでしたね。 お探しの曲が中盤あたりで流れたヒップホップ調の曲のことでしたら 私の知らない曲だったので歌詞から調べようとしたのですが 流れたのが短かったのと歌詞が聞き取りにくかったのもあり 結局探し出せませんでした。 お役に立てなくてごめんなさい。

noname#184897
質問者

お礼

ずっとここにきていなかったものでお返事が大変遅くなり 申し訳ありませんでした。。。 ありがとうございました。とても感謝しております。

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 何曲か流れていましたがもし最後に流れた曲でしたら Brian Mcknightの「Shoulda, Woulda, Coulda」ですね。 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もしこの曲のことじゃなかったらごめんなさい。

参考URL:
http://listen.jp/store/album_00044006731520.htm
noname#184897
質問者

お礼

どうも教えてくださりありがとうございます。 見ていても分からない人が多いし回答を頂けると思って なかったのでとても感謝しています。 バスケの歴史をかえた男の中で流れていた曲は全部 ブライアン・マクナイトのものなのでしょうか? 教えていただいた曲を聴いてみたのですが、少し 違う気がしました。私の記憶も定かではないため あっていたら申し訳ありません。中盤あたりで流れた 曲でした。また教えていただけたら光栄です。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 昨日FM89.4で流れていた洋楽の曲名を教えてください(>_<)

    昨日FM89.4で流れていた洋楽の曲名を教えてください(>_<) 昨日2010年2月28日 21:58位に流れていた洋楽のアーティスト名と曲名がすごく知りたいのですが、調べ方がわかりません。 特徴は、男性アーティスト、ピアノ伴奏?(バラードっぽくせつない感じ?!)、何度か聞いた事があるので、古くて有名?な曲かもしれません。 どなたか調べ方でも結構ですので、アドバイスくださいm(__)m

  • 昨日のアンビリバボー

    昨日のアンビリバボーの感動のアンビリバボーの中でかかっていた洋楽はどなたが歌っているのでしょうか? 綺麗なメロディでもう一度聞きたいのですが情報がありません。 昔、CMでも聞いた気がするのですがどなたかお分かりになる方おられませんか?

  • 歴史の中で・・・

    突然?ですみませんが、 歴史の中で、親が弟の方をかわいがったら兄に殺された、人里離れたところに追いやられた、というのはよく聞きますが(例:徳川家光とか)、 では反対に、親が長男をかわいがったら兄弟関係がうまくいった、という話はないのでしょうか?? 歴史に詳しい方で「こんな話あるよ」などありましたら教えて戴きたいのですが・・・。 よろしくお願いします。

  • 昨日の深イイ話で

    島田紳助さんが、昨日の深イイ話の中で 「俺が中二の時に(??)を家に置いてきた。この間、家に (??)を取りに行ったら母親がいらんと思って捨ててしまった」 と話しをしていて爆笑した記憶がありますが、肝心な (??)の言葉をど忘れしてしまいました 昨日この番組を見られた方でこの場面を覚えておられる方 教えて頂けますでしょうか

  • 昨日の学校へ行こうの中での歌

    番組の序盤の方で、水泳の北島さんのコーナーで使われていた洋楽わかりませんか。全部でなくても、また、アーティストだけでもいいので教えてください。

  • 昨日、はねとびで流れてた洋楽教えてください!!

    昨日やってた、はねとびでちょくちょく流れてた洋楽どなたか教えてください(´・ω・`) 女性か男性かはよく分かりませんがよろしくお願いしますm(u_u)m

  • 昨日の食わず嫌い

    昨日、食わず嫌いにオセロの松嶋さんが出てたと思うのですが、 その中でジョニーデップのお子さんの話をしてましたよね? どんな話をなさってたのでしょうか? 丁度その時だけテレビの前から離れてしまって、見られませんでした。 覚えている方がいらっしゃったら、教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 昨日の。。。

    昨日7時からの特番でデビ夫人などの熟女の方々がでていろんな暴露話をする番組がやっていたのですが、その中のイニシャルトークで西川峰子が昔つきあっていた俳優H、水沢アキがつきあっていた俳優K、あと高木美保のモト彼とつきあっていてそれをわざわざ高木美保に言ってきた女優A、って誰ですかね~。昨日の夜から気になっていて。。。もしわかる方いれば教えてください~。

  • 洋楽の曲名の中で「Tear(涙)」が入っている曲を教えてください。

    洋楽の曲名の中で「Tear(涙)」が入っている曲を教えてください。 知ってるものをいっぱい教えてください。

  • 昨日のめちゃいけで流れていた曲で

    お世話になります。 昨日のめちゃいけ番組内で ♪マンマンマー マンマ ミア マー・・・ (わかりにくいですよね^^;) という洋楽が流れていました。 昔よく聞いていた曲ですごく懐かしかったのですが 曲名が思い出せません。 どなたかお分かりになる方よろしくお願いいたします。