• 締切済み

昨日、はねとびで流れてた洋楽教えてください!!

昨日やってた、はねとびでちょくちょく流れてた洋楽どなたか教えてください(´・ω・`) 女性か男性かはよく分かりませんがよろしくお願いしますm(u_u)m

みんなの回答

  • gldfish
  • ベストアンサー率41% (2895/6955)
回答No.1

あーLMFAOが流れてるなー、と思った気が。曲は"Sexy and I Know It"だったような気がします。

ghostnote
質問者

補足

YouTubeで調べたけど違う曲みたいですね(´;ω;`)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 昨日の「笑ってこらえて」で流れていた洋楽

    とても気になっています! 昨日の「笑ってこらえて」の女子高生のコーナーで、女性の洋楽の曲が3曲ばかりほんの少し流れていて、1曲目はHilary DuffのWake Up、3曲目はBeccaのI'm Aliveだったかと思いますが、2曲目は誰の何という曲だったかお分かりになる方いらっしゃいますか? ちなみに、Hilary Duffと似たような感じの曲調や声でした。少しテクノっぽい感じです。 最近お店などいろんな所でも聞くので、比較的最近で、有名な曲かと思われます。 ちなみにサビの部分のメロディーが、ド#シラ ラ~ソ#ラ~シソ#~ミミ のような感じです…。 こんな少しの情報しかないのですが、もし分かったらとてもうれしいです。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 昨日FM89.4で流れていた洋楽の曲名を教えてください(>_<)

    昨日FM89.4で流れていた洋楽の曲名を教えてください(>_<) 昨日2010年2月28日 21:58位に流れていた洋楽のアーティスト名と曲名がすごく知りたいのですが、調べ方がわかりません。 特徴は、男性アーティスト、ピアノ伴奏?(バラードっぽくせつない感じ?!)、何度か聞いた事があるので、古くて有名?な曲かもしれません。 どなたか調べ方でも結構ですので、アドバイスくださいm(__)m

  • 昨日(6・30)放送のシルシルミシルで流れていたBGMで、ノリの良い「

    昨日(6・30)放送のシルシルミシルで流れていたBGMで、ノリの良い「I got love~」みたいなサビの洋楽のタイトル教えていただけませんか??男性の歌でわりと古めの感じでした。洋楽詳しい方お願いしますm(。。)m

  • 昨日の「YOUは何しに日本へ」での女性洋楽

    昨日の「YOUは何しに日本へ」で一瞬かかっていた曲を教えて下さい。 女性の洋楽です、多分有名な曲だと思います。バラードで力強い歌い方ですね。 TVなどで何度も聞くのですがどうしても歌手・曲名わからず。。 こんな情報しかかけずすみません、よろしくお願いいたします。

  • 洋楽

    ドナサマー の hot stuffのような曲を探しています。 クラブで使われてそうだったり 女性でも男性でも声が低くてかっこいい洋楽だったり ゴスペルのような歌い方の洋楽を知りたいです。 教えてください。

  • 番組中に流れていた洋楽の曲を教えて下さい<(_ _

    2月5日に放送された「「マツコ&有吉の怒り新党」という番組で新・3大 本当に泊まれるかドキドキする宿(2)で流れていた女の人が歌っている洋楽の曲は誰が歌っているのか、どなたかご存知の方がいらっしゃったら教えて頂きたいのです。とっても素敵な曲なので、是非知りたいのです。 よろしくお願いしますm(u_u)m

  • 洋楽聴きたいと思います♪

     洋楽聴きたいのですが、  アーティストなど、知識が全然ありません・・・  おススメ女性、男性アーティストを教えてください!  ラップ系はちょっと嫌です。  女性ならかわいい感じか、バラードか、美しい感じがいいです。  男性はヒップホップ系以外でお願いします(^^)  ぜひ教えてください!  

  • ぴったりの洋楽、ありますか?

    こんにちは。 閲覧ありがとうございます☆ 以下の条件に当てはまる洋楽がありましたら ぜひ教えてください!! ・女性が歌っている ・テンポが早すぎない ・バトントワラーの演技に使えるような曲 ・かわいい感じ 皆様の回答、待っています。 よろしくお願いしますm(..)m

  • CMの洋楽の曲名を教えてください!

    CMの洋楽の曲名を教えてください! 最近流れているCMで、男性ボーカル(声がU2に似てる?)の曲名を知りたいです。 何のCMか思い出せなくてiTunes かどこかのキャリアか… CMのクリエイティブは、ヘッドフォンで音楽を聴いてる女性っぽいシルエットが映ってました。 よくありそうな情報で申し訳ないのですが、これしか思い出せず… 分かる方いらしたら教えて下さい! よろしくお願いしますm(__)m

  • 洋楽を探しています

    "You know me"でサビが始まる洋楽の曲名。 男性ボーカルで、アップテンポの洋楽です。 一年ぐらい?前にニコニコ動画にあった作業BGM動画の一番最初に流れる曲です(動画は昨日探してみましたが、見つかりませんでした)。