ウィンドウズアップデートでインストールができない

このQ&Aのポイント
  • バリュースターVS300HGを使用したVISTAのウィンドウズアップデート作業で、一部の項目がインストールできません。
  • インストールエラーコード78Fが表示され、2007 Microsoft Office スイートSP1のインストールができません。
  • 一時ファイルの削除や再起動などを試しましたが、解決しません。アドバイスをお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

ウィンドウズアップデートでインストールが出来ない

今バリュースターVS300HGを使ってます。OSはVISTAでさっきウィンドウズのアップデート作業を行い約10個の項目がヒットしました。最初3個が失敗し次にそのうちの2個が成功、残り1個がどうしてもインストールできません。(8パーセント位は行っているみたいなのですが) コード78Fと出ます。(2007 Microsoft Office スイートSP1というのがインストールできません) テンポラリーファイルや一時ファイル等はもちろん削除してからやり直してもだめです。(ちなみにエラーチェック、一度パソコンの電源を落とし再度やってみたりいろいろ試したのですが) アドバイスありましたらお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

http://121ware.com/navigate/support/121cc/info/200712132/ に情報が出てますね。 121ware.com Q&A情報 Microsoft Office 2007 Service Pack1インストール時の注意事項 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?009493/ あたりが参考になるのではないかと思われます。