• ベストアンサー

服を1サイズ大きくしたい

大きくしたいのはスウェットで、デザインが気に入り購入した物なんですが、もう1サイズ大きく(伸ばす)方法がありましたら回答・意見をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pekomama43
回答No.1

かなり強引ですが、お座布団やバスタオル、タオルケットなどを丸めて太腿のところにしばらく入れておくと伸びますよ。

gneco
質問者

補足

回答ありがとうございます。 ところで太腿というのはフトモモの事ですよね?

その他の回答 (1)

• bouhan_kun
回答No.2

たぶん、やせたほうが早いですよ。