• 締切済み

奥様の浮気願望

ご近所に40歳で小学生のお子さんがいるご夫婦が住んでいます。 布団を干していたときに雨が降ってきて、奥様が 「連絡のしようが無くて、ごめんなさい。お布団ぬれちゃったわね」とか、 「お料理を作り過ぎてお届けしようと思ったけど突然だと失礼だと思ってやめたわ。連絡先を教えてくださらない?」と、おっしゃってくださり私と彼の連絡先を教えました。 が、その後、毎日、彼にメールが入るようになりました。具体的な文言は省きますが、かなり、いえ、相当、下品です。 彼は私が嫌がったので着信拒否してくれました。 が、家の前でバッタリ会ったときなど「若いエキスを吸う」などと言いながら彼にベタベタ触ります。 彼も止めて下さいと突き放してはいるのですが「素直じゃないわね」とか「アドレス変えた?もしかして着信拒否?余計燃えちゃうな」などと言って楽しんでいるようです。 スーパーで会ったときに「迷惑です」と不機嫌そうに言ってしまいました。 すると「焼もち焼いちゃって。可愛い。メールくらいで迷惑って小さい人ね。たかがメール。うるさい女に限って浮気されるのよね。そんなんじゃ彼が逃げていくよ。未熟な果実より熟れた果実の方が美味しいものね」と言われました。 「旦那さんに言いますよ」と言ったら夫婦観について語られました。 ・離婚しないのは子供と生活の為と旦那が望まないから。彼は私を溺愛しているから私の浮気くらいでは離れていかない。言いたければ、どうぞご自由に。何なら今日の夜、彼の携帯持ってうちに来る?と。 ・彼が浮気するしないは彼しだい、浮気される女も悪いし魅力が無い。 ・賢い女は周囲にばれないように浮気をする。仮にばれても相手が私をかばうように仕込めばそれまで。 彼がしっかりしているので本当に浮気されるとは思っていませんが、すごく気持ちが悪いです。 綺麗で頭もいいようですが本能のまま生きていて理性の欠片も感じられません。まるで動物のようで人間とは思えません。 一部の男性の中には、自慢げに自分が理性が無い動物である事を公言している方もいらっしゃいますが、女性では珍しいと思います。 引越しする予算が無いので、このご近所さんを追い払いたいのですが、どうしたらいいでしょうか?

みんなの回答

• OKnoujou
回答No.6

うわぁ。。 そんな人いるんだ、と正直ドン引きです。 彼氏さんに直接 『年増に興味はない。あまりしつこくするなら警察に言う。』 と言ってもらったらどうですか? それとも彼氏さんはまんざらでもないような感じなんでしょうか?

回答No.5

メールは削除してしまいました? 会話はICレコーダーで録音ですよ。 そして何かをされたらメモで残しておく。 何年何月何日場所状況などを記録です。 それらを持って警察へ行きましょう。 多分、ストーカーとして処分されると思います。 でも、逆恨みしてますますエスカレートしていくかもしれません。 へこたれないというか。 悪魔祓いの鉄則は「悪魔と会話をしてはならない」なんです。 つまり黙々と自分の作業をする。 話しかけられても無視。もちろん挨拶もしない。 彼氏も一緒です。 相手にするから調子に乗るのです。 今、無視しても「苦しんでいるわ~」と相手は喜ぶでしょう。 でもそれを続ける事が大切。 続けてたら相手はあきらめます。 でも、お金を誰かから借りてでも引越しされた方が良いですよ。 もちろん記録は取りながらです。 引越し先にも嫌がらせをしてくるかもしれませんからね。 なんにせよ、記録をとることです。 その時にも「訴えますよ!」とか「記録取りますから」なんて言ってはいけません。 あくまでも無視。 そしてこちらの作業は黙々とする。 警察に一度相談に行き、アドバイスをもらうと良いですよ。 迷惑条例とか自治体によって色々ありますからね。

noname#49560
noname#49560
回答No.4

・・凄く嫌な思いなさって、大変な心境の事と、お察しを致します。。 今、、(男性よりも)・・そう言う(主婦系の?)自制心の利かない バカの輩が実際多いです。 ・・ヒマで誰も相手にしてくれる人間が 居ないバカな人ほど、「他人」に付け入り、 ギャァギャァと本当に 失礼なものです。 ・・けど、バカはバカだから・・「まとも」に言っても、 ムカつくだけですし、何より迷惑なのがそう言うタイプは、 問いつめると「逆ギレ」、すんですよね。 ・・なので私も、他の方のご意見と同様に、(ちなみにわたし女性ですが) まともに正面からの会話、はせずに、けど、「放置」は逆に舐めて来ます。 (私なら、自分に被害蒙らない方法を綿密に考慮の上、 情け容赦無く、法的にぶっ叩いて)・・行きます。  ご意見かぶりますが、、やはり、mail の 保管(勿論、証拠としてです) ・・後はそうですね、 会話の録音も 必要ならやりますね。 ・・実際、べらべらおしゃべりな方のようで、 うまくしゃべらせて、 どんどん証拠取っておいてやったら良いのではないでしょうか? (いざの時の為にね)  ・・それを踏まえ、、 法的にどのような制裁を出せるか、 お調べになった方が良いかと思ってしまいました。  ・・本当に理性が無くなれば、・・人間じゃ無いですからね、 ・・タダの獣です。 (今、そんな獣だらけですから)   ・・気をつけて下さいね! 色々と、、まともに暮らしてる者が辛い事 に沢山遭遇してしまい、、何となく不条理な世の中では有りますが、 どうぞ、 ご質問者さまと、彼氏さまの、生活を守ってくださいね。 応援をしていますよ!!☆☆☆

noname#52860
noname#52860
回答No.3

「本能のまま生きていて理性の欠片も感じられません。まるで動物のようで人間とは思えません。気持ち悪いです」。 これをそのまま言い返したいですね。 もしくは、言動をICレコーダーで録音。届いたメールを写真でとり 保管しておきましょう。 この分では、他のご近所の旦那さんにも色目を使っているのでは? 旦那さんのことは伏せて、聞いてみたらいかがですか? 獣欲むき出しの腐敗した果実ってとこですかね。 精神異常者かと思います。

noname#46268
noname#46268
回答No.2

ストーカーとして警察に何度か通報するのもいいかもしれませんね。 メールは残っていますか? 事件性がなければなかなか対応してくれないかもしれませんが、 何度か嫌な思いをしている事を伝えれば、おまわりさんが巡回に きたりして、そうなればその人のご主人もどんなに溺愛していると 言えども、警察沙汰になる騒動であれば放っておかないでしょう。 彼の事は信頼してもいいと思いますよ。 その女性、綺麗かもしれませんし頭がキレるのかもしれませんが 頭がいいとは思えないなぁ。 相手にしなくていいです。

• pe4jyun
回答No.1

それははったく非常識なはなしですね 彼女との会話を一部始終録音しておいて慰謝料とれるのでは・・・