• 締切済み

奥様の浮気願望

ご近所に40歳で小学生のお子さんがいるご夫婦が住んでいます。 布団を干していたときに雨が降ってきて、奥様が 「連絡のしようが無くて、ごめんなさい。お布団ぬれちゃったわね」とか、 「お料理を作り過ぎてお届けしようと思ったけど突然だと失礼だと思ってやめたわ。連絡先を教えてくださらない?」と、おっしゃってくださり私と彼の連絡先を教えました。 が、その後、毎日、彼にメールが入るようになりました。具体的な文言は省きますが、かなり、いえ、相当、下品です。 彼は私が嫌がったので着信拒否してくれました。 が、家の前でバッタリ会ったときなど「若いエキスを吸う」などと言いながら彼にベタベタ触ります。 彼も止めて下さいと突き放してはいるのですが「素直じゃないわね」とか「アドレス変えた?もしかして着信拒否?余計燃えちゃうな」などと言って楽しんでいるようです。 スーパーで会ったときに「迷惑です」と不機嫌そうに言ってしまいました。 すると「焼もち焼いちゃって。可愛い。メールくらいで迷惑って小さい人ね。たかがメール。うるさい女に限って浮気されるのよね。そんなんじゃ彼が逃げていくよ。未熟な果実より熟れた果実の方が美味しいものね」と言われました。 「旦那さんに言いますよ」と言ったら夫婦観について語られました。 ・離婚しないのは子供と生活の為と旦那が望まないから。彼は私を溺愛しているから私の浮気くらいでは離れていかない。言いたければ、どうぞご自由に。何なら今日の夜、彼の携帯持ってうちに来る?と。 ・彼が浮気するしないは彼しだい、浮気される女も悪いし魅力が無い。 ・賢い女は周囲にばれないように浮気をする。仮にばれても相手が私をかばうように仕込めばそれまで。 彼がしっかりしているので本当に浮気されるとは思っていませんが、すごく気持ちが悪いです。 綺麗で頭もいいようですが本能のまま生きていて理性の欠片も感じられません。まるで動物のようで人間とは思えません。 一部の男性の中には、自慢げに自分が理性が無い動物である事を公言している方もいらっしゃいますが、女性では珍しいと思います。 引越しする予算が無いので、このご近所さんを追い払いたいのですが、どうしたらいいでしょうか?

みんなの回答

  • OKnoujou
  • ベストアンサー率28% (2/7)
回答No.6

うわぁ。。 そんな人いるんだ、と正直ドン引きです。 彼氏さんに直接 『年増に興味はない。あまりしつこくするなら警察に言う。』 と言ってもらったらどうですか? それとも彼氏さんはまんざらでもないような感じなんでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

メールは削除してしまいました? 会話はICレコーダーで録音ですよ。 そして何かをされたらメモで残しておく。 何年何月何日場所状況などを記録です。 それらを持って警察へ行きましょう。 多分、ストーカーとして処分されると思います。 でも、逆恨みしてますますエスカレートしていくかもしれません。 へこたれないというか。 悪魔祓いの鉄則は「悪魔と会話をしてはならない」なんです。 つまり黙々と自分の作業をする。 話しかけられても無視。もちろん挨拶もしない。 彼氏も一緒です。 相手にするから調子に乗るのです。 今、無視しても「苦しんでいるわ~」と相手は喜ぶでしょう。 でもそれを続ける事が大切。 続けてたら相手はあきらめます。 でも、お金を誰かから借りてでも引越しされた方が良いですよ。 もちろん記録は取りながらです。 引越し先にも嫌がらせをしてくるかもしれませんからね。 なんにせよ、記録をとることです。 その時にも「訴えますよ!」とか「記録取りますから」なんて言ってはいけません。 あくまでも無視。 そしてこちらの作業は黙々とする。 警察に一度相談に行き、アドバイスをもらうと良いですよ。 迷惑条例とか自治体によって色々ありますからね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#49560
noname#49560
回答No.4

・・凄く嫌な思いなさって、大変な心境の事と、お察しを致します。。 今、、(男性よりも)・・そう言う(主婦系の?)自制心の利かない バカの輩が実際多いです。 ・・ヒマで誰も相手にしてくれる人間が 居ないバカな人ほど、「他人」に付け入り、 ギャァギャァと本当に 失礼なものです。 ・・けど、バカはバカだから・・「まとも」に言っても、 ムカつくだけですし、何より迷惑なのがそう言うタイプは、 問いつめると「逆ギレ」、すんですよね。 ・・なので私も、他の方のご意見と同様に、(ちなみにわたし女性ですが) まともに正面からの会話、はせずに、けど、「放置」は逆に舐めて来ます。 (私なら、自分に被害蒙らない方法を綿密に考慮の上、 情け容赦無く、法的にぶっ叩いて)・・行きます。  ご意見かぶりますが、、やはり、mail の 保管(勿論、証拠としてです) ・・後はそうですね、 会話の録音も 必要ならやりますね。 ・・実際、べらべらおしゃべりな方のようで、 うまくしゃべらせて、 どんどん証拠取っておいてやったら良いのではないでしょうか? (いざの時の為にね)  ・・それを踏まえ、、 法的にどのような制裁を出せるか、 お調べになった方が良いかと思ってしまいました。  ・・本当に理性が無くなれば、・・人間じゃ無いですからね、 ・・タダの獣です。 (今、そんな獣だらけですから)   ・・気をつけて下さいね! 色々と、、まともに暮らしてる者が辛い事 に沢山遭遇してしまい、、何となく不条理な世の中では有りますが、 どうぞ、 ご質問者さまと、彼氏さまの、生活を守ってくださいね。 応援をしていますよ!!☆☆☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#52860
noname#52860
回答No.3

「本能のまま生きていて理性の欠片も感じられません。まるで動物のようで人間とは思えません。気持ち悪いです」。 これをそのまま言い返したいですね。 もしくは、言動をICレコーダーで録音。届いたメールを写真でとり 保管しておきましょう。 この分では、他のご近所の旦那さんにも色目を使っているのでは? 旦那さんのことは伏せて、聞いてみたらいかがですか? 獣欲むき出しの腐敗した果実ってとこですかね。 精神異常者かと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#46268
noname#46268
回答No.2

ストーカーとして警察に何度か通報するのもいいかもしれませんね。 メールは残っていますか? 事件性がなければなかなか対応してくれないかもしれませんが、 何度か嫌な思いをしている事を伝えれば、おまわりさんが巡回に きたりして、そうなればその人のご主人もどんなに溺愛していると 言えども、警察沙汰になる騒動であれば放っておかないでしょう。 彼の事は信頼してもいいと思いますよ。 その女性、綺麗かもしれませんし頭がキレるのかもしれませんが 頭がいいとは思えないなぁ。 相手にしなくていいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pe4jyun
  • ベストアンサー率25% (3/12)
回答No.1

それははったく非常識なはなしですね 彼女との会話を一部始終録音しておいて慰謝料とれるのでは・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 浮気願望

    先日も質問させてもらいました 先日私が浮気をしてしまって、その人とはもう連絡するのをやめようと決めたのですが… 旦那をもう男としては見られなくなり、恋がしたくなって浮気してしまいました。 なのでまた浮気してしまいそうで怖いです。 主人を好きになれたら…って思うけど、何故か無理なんです。ときめきとまではいかなくても、愛情を持っていたいのにそれがなくなってしまったのです 旦那は私の事どう思っているかわかりませんが、やっぱりときめきとかはなくなってると思います。 子供はとても可愛いので、今は子供といる時が一番楽しいです。でも女を忘れたくないというのは、贅沢なのでしょうか。

  • 浮気相手の気持ち…

    数日前に旦那の浮気について質問した者です。 ずっと気になってることがあり、また質問させていただきました。 また長文になりますがよろしくお願いします。 旦那に女との関係を終わらせてと伝えてから女から「今までありがとう」と、さよならメールが届きました。「もう電話もメールもしない」とも書かれてました。 前回の質問にも書きましたが旦那は、もう女と関わりたくないと言った(本音ではないでしょうが…)ので携帯の電話帳は削除し、登録外着信拒否をし、メアドも私が考えたものに変えさせました。 しかし変えた翌日…メールをしている履歴があり旦那に問いました。 すると、会社ですれ違ったとき女(34歳)から「メアド変えたの?」、「教えて。」と話しかけられアホな旦那は教えたそうです。 教える旦那も旦那です。「仕事の面で何か連絡があるからだろ!」と偉そうに言ってきたから「違う部署の人と今まででそんな連絡したことないでしょ!何を連絡するんだよ!」と一喝しました。頻繁に連絡をとるような部署ではないので… 浮気を終わらせる気がないと確信しました… 情けなすぎます… 悲しすぎます… 一喝後、旦那はおとなしくなりました。 でも「もう電話もメールもしない」と、さよならメールをしてきた女が「メアド変えた?」って聞くってことは連絡をとろうとしたってことですよね…? さらに、旦那にこう言ったそうです。 自分がいる課の課長に「○○くん(旦那)とは最近仲良くないの?」と言われ、そんなことはないと答え、そんなやりとりを旦那に伝え、仕事がやりずらくなるから今まで通り仲良くしてほしいと… 元々同期入社。一度会社をやめ会社からの要請で今年に入り再入社した女です。旦那が妻子持ちなことも知ってます。 なのに再入社したことで自分の部署の人とうまくいかないとか、仕事のやり方が以前と変わったとか、部署が違う旦那にわざわざ相談してくるなんて… さよならメールしたのに連絡とろうとしたり仕事がやりずらくなるから仲良くしてくれとか… 陰で続いてるか、機会を狙ってるとしか私には思えません。 以前この女に電話したことがあります。 私の声を聞くと一度きられ、その後向こうから着信。話を始めると自分は○○(女の名前)ではない。○○には彼氏がいる。と嘘を言われたこともあります… この浮気は続いている…もしくは、浮気相手はまだ旦那を待っていると私は思います。 この女はどう思っていると思いますか…

  • 浮気願望

    浮気願望 私には大親友のAちゃんがいます。私とAちゃんは同じ時期、約2年前結婚しました。 今日、お茶をしていた時に相談されたのですが、皆様にもご意見を頂きたく宜しくお願いします。 私もAちゃんもまだ子供はいません。お互い結婚する際に「旦那さんの携帯は見ないでおこうね」 っと少し冗談交じりに約束しました。 っが、最近Aちゃんは、旦那さんの携帯を見たそうです。そこには、元彼女さんとのやり取りがあった ようで「これは浮気?」と相談されました。 内容は、数年ぶりにあったようでした。数週間前に。 それは元彼女さんからの連絡だったようですが、友達としてメールがきたような内容だったらしいです。 Aちゃん曰くなので、本当は??ですが、旦那さんは元彼女との思い出は全て捨てるようでしたが その元彼女さんとの写真だけは置いていたようで、以前見せてもらったとのこと。 とても美人で、しかも顔もスタイルも性格もよかったようで、仕事ができた彼女さんは忙しくなって 旦那さんを振ったとの事でした。 旦那さんも、その人はハッキリとは言わなかったらしいですが、今でも全てが「ベスト」というくらい だそうです。会った後のメールの内容には「ごめん、あんな事をしてしまって。でも後悔してない 時間が経ったのに、○○はもっといい女性になってたね。今どうしても○○が頭から離れない」 らしいメールを送っていたようです。旦那さんは私も何度がお会いしてますが、Aちゃんが言うように お顔はカッコイイのですが、あまり女性経歴がそこまで多い感じではなく、逆にまじめなタイプです。 これって浮気なんですかね???最近Aちゃん夫婦は、喧嘩はあるもののAちゃんが思うほど夫婦仲は 悪くなかったようです。 このまま行けばAちゃんは、旦那さんのタイプだから「本気になりそう」っと言ってますが、 そうでしょうか???それだけ気になるのは、私の旦那さんも以前同じような事がありました。 旦那さんと私の旦那もよくタイプが似ていて・・やはり以前本気だった彼女ってそれ程忘れられない 物なのでしょうか・・・最後のメールで「○○(元彼女さんの名前)だから、こんな気持ちになる。 違う彼女でも、他の女性でも無理だよ」っとメールを送ってあった以降メールのやり取りが途絶えて いるようですが、これって旦那さんが我慢してくれている証拠だと思いませんか?? 私は、Aちゃんがやはり一番大事なので、その後のメールのやり取りがないのだと思いアドバイスしましたが。。。皆さんのご意見ください。長文ですいません。

  • 旦那さんに浮気されたことのある奥様

    40歳専業主婦です。小学生と未就園児がいます。 去年旦那の浮気が発覚しました。 女とはすぐに別れ(というか、女が浮気慣れしている人で、こちらが揉めていると察知したところで逃げられてしまいました)、夫婦で修復しようとしているのですがうまくいきません。 旦那は1日でも早く許してもらって、浮気が発覚する前の生活に戻りたいんだと思います。 どんなに仕事が忙しくても、可能な限り家事を頑張っています。 また土曜日は、私が1人でノンビリするための時間を作るため、家事に加えて子どもたちの面倒も見てくれます。 他の人から見れば「とっても頑張っているじゃない!」と思われるかもしれません。 が、自分が頑張っているのに私がなかなか立ち直れないでいることを知ると「俺は家族のために働いているんだ」「いつまで不機嫌でいるんだ」等と言って逆ギレします。 そういう旦那の姿を見るたび、ああこの人は私の傷を癒すために頑張ってるんじゃなくて、自分が1日でも早く元の生活に戻りたいだけなんだと思って見ていてガッカリするというか、悲しくなります。 私は過去に他のこと(女関係以外で)で傷つけられたことがあり、更に今回浮気をされ、旦那という人自身が信じられなくなっています。 浮気は二度としないだろうと思っていますが、おそらく数年後、また何か違う形で傷つけられるのだろうと思ってしまっています。 旦那と別れないでやっていこうと決めたのは私なので、そこは私に責任があるのですが、これから先どうしたら旦那を信じられるようになるのか、若しくは信じられないなりに割り切ってやっていけるのか不安があります。 もしかしたら、私より先に旦那のほうが根を上げてしまうかもしれませんが・・・ そこで旦那さんに浮気されたことのある奥様にお聞きしたいのですが ・浮気された後、旦那さんを信じることができましたか?それはどんなことがきっかけですか? ・信じられないという方、自分の中でどう考えて(割り切って)やっていますか?これからも頑張れそうですか? 特に浮気された経験がある奥様でなくてもいいです。 是非教えてください。

  • 浮気

    旦那の浮気発覚から ショックで、うつ状態に なりました。 不眠症になり 突然涙が出たり、仕事も 辞めました。 旦那は、お前とは絶対別れない! 終わったからと言ってましたが また発覚!これで3回目です。 それでも旦那のことは 嫌いになれないし、 嫌いになれないまま離婚しても 未練が残るし、もっと辛い思い するかもしれないという 不安と恐怖で何も出来ないまま。 旦那とは20年連れ添って 辛かった事や楽しかった事や 色んな事を乗り越えてきたから どうしていいのか全くわかりません。 旦那より女が憎くて捕まえて 話をしようと思っても着信拒否 されてて、連絡もとれません。 女は旦那の職場の同僚の嫁で、 子供も4人います。 同僚にバレたら仕事が出来なくなる から、女に連絡をとらないで くれ。って言われ、泣き寝入り状態です。

  • 浮気している旦那にイライラします

    うちは仮面夫婦で、ここでも色々質問させてもらっているのですが みなさんの回答は厳しくどうして私の惨状をわかってもらえないのか、とか、なぜ旦那は浮気をするのか、などイライラしています。 確かに私が先に浮気をしました。でも、子供がうまれてからは育児をして頑張っていますし、浮気を許したのは旦那自身です。それなのに何年もたった今旦那が浮気をするとは・・・裏切られたおもいです信じていたのに。 旦那の浮気相手に一度電話してやったのですが(非通知で無言電話)、それ以来着信拒否されかかりません。 旦那はその女のために休みを取ったり一緒に遊んだりとしているようです。私が気付いていないと思っているようですが雰囲気が変なのでわかります。 ただ、帰宅するときは、必ず身だしなみを整えて、一切浮気の証拠を残さないようにして帰ってきます ・・・ということは、やはり家庭のほうが大事ということですよね? 私はどっしり妻として構えておけばいいんですよね? 一度、私より浮気相手の女のほうが大事だが子供のために家庭に波風たてたくない、と言っているメールを読んでしまいました。しかも、離婚するかどうかわからない、嫁から離婚を言い出すかもしれない、そうだとしても子供が小さいうちはないだろうという感じのメールでした。 それを読んだとき、なんだやっぱり私のほうが大切なんだってことじゃん?と思ったのですが・・・ 男の浮気はおおめにみて、私の方が上だと思って我慢して待っていればいいですよね? どなたかに背中をおしてもらいたくて書き込みました。 イライラしているので、批判中傷はやめてください。よろしくお願いいたします。

  • だんなの浮気願望について

    こんばんは。 今まで二度浮気をされ、いろいろ(私の病気など) ありまして やっと、更正したのかと思っていました。 でも、最近ちょっと夫婦仲が悪く喧嘩気味に なっていまして、だんなの気持ちはどうなのかな・・ と思い、いけないとは分かりつつ だんなのメールを見てしまいました。 そうすると、出会いサイトで知り合ったような 主婦の人と熱烈なメール交換をしていました。 まだ二人は会ったことはないようですが、 このまま、いけば会うようです。 そこで、質問ですがみなさんならどうしますか? メールを見ることが許されない・・など というお答え以外でできれば、お願いしたいです。 度重なるこのような行為に少し、疲れ気味です。 よろしくお願いいたします。

  • 旦那の浮気

    旦那が浮気しています。 何回かメールを見ました。 内容は「愛しているよ」「私もよ」みたいな幼稚なものでした。 問い詰めましたが飲み屋の女だと言いはり認めません。 旦那は42歳 女は20歳です。 旦那は自営業をしています 女はお店の客です。 毎日のように仕事帰りに店にきています 私にも平然と挨拶をします 浮気はコソコソ相手にばれないようにするものじゃないですかね 浮気女に堂々と店に出入りさせる旦那の神経がわかりません。 携帯電話は着信は音がなりますがメールはバイブにしています もちろんメール・着信・履歴もまめに削除しています。 毎週毎週その女たちと飲みに行きます。その女の姉も一緒に。 最低だとわかっていますが旦那の携帯のメールを私のアドレスに 自動転送に設定してしまいました。 毎日毎日「愛してる・愛してる・」ばかり 女からのメールは中学生レベルです そのメールに対して旦那が返事しているかと思うと正直気持ち悪いです 家では会話もあまりなく子供たちのことも昔ほど可愛がりません。 決定的な証拠がないのでどうすることもできません メール見たとは絶対に言えませんし・・・・。 逆切れされるから  ストレスで生理も遅れてしまっています 離婚はする気ありません。なぜなら経済力が私にはありません どうすればいいのでしょうか??

  • 旦那の浮気について 今後の私の対応

    結婚8年目です。 浮気確定ではないので浮気の内容ではないのかもしれませんが・・・。 最近感があり旦那の会社の携帯を盗み見ました。 悪い予感は的中し、飲み屋のお姉ちゃんとメールをしていました。 私の育った家庭環境では女の人がいる飲み屋に行くのもどうかと思います。 ただ、旦那の父親が大酒飲みで、義理母に聞くと、若い頃はお姉ちゃんのいる飲み屋に行くのは当たり前のような言い方でした。 そんな家庭環境に育った旦那が昔はお酒は全く飲まなかったのですが、転職(5年目)してから、飲むようになり、会社の上司や取引先などと飲みに行くようになりました。 仲間内で飲みに行くのは全然構いません。100歩譲って女の人がいる飲み屋に行くのも付き合いがあるのかもしれないですので、構いません。 連絡先を交換するのも昔嫌だと言ってるのに、普通に交換しています。 もうこれも諦めるしかありません。 腹がたちますが、女の人は仕事を得るためにくだらない日常のメールなどをしてお店にきてもらおうとしてるのもわかるので、くだらないメールのやりとりも目をつぶっていました。 しかし、1人の女の人とは「今度、ごはんや映画行きましょうね」、旦那「日程がわかったら連絡してね」というメールを見つけたので、腹がたちすぎて、メールのやりとりを消しました。ついでに、メール拒否も。 盗み見たことがわかり、私「そーやってるやりとりが嫌だ」と涙ながらに訴えても、旦那「盗み見るなんで信用失った」「俺はしたっぱだから、付き合いでメールしてるだけ」「上司に頼まれてるからメールしただけ」「連絡とれなくなったら困るから戻せ」など、怒られ、とりあいず拒否は戻しました。 しかし、もう私の中で信じられなくなり、携帯を見たところ、旦那「会社の仲間が合コン楽しみにしてるよ」、女の人「予定がわかりましたら連絡します」、旦那「楽しみだね。また連絡とりあおうね」と見てしまって、どうしていいかわからず、またメール拒否してしまいました。まだ拒否してることは気づかれていません。 しかし、私はこのままどうすればいいかわからずここで書かせていただきました。 携帯の盗み見は、よくないことだとは承知しています。ただ、盗み見られても何もないのが当たり前に思います。 旦那は家庭的には、私が何か失敗するとすぐ怒ります。亭主関白の方だと思います。子どもがなくと「うるせぇなガキだな」とよく怒ります。 子どもが泣かなければ、普通にかわいがります(泣く人が極端にきらいみたいです)。 子どもの泣き声で怒り、「家にいても休めない。仕事してるほうがましだ」などと言う人なので、家庭に安らぎはないのでしょう。 子どもの泣き声はしょうがない気がします。自分の思い通りにいかない。痛い。など子どもが泣くのは当たり前だと思います。 確かに、私だって、何かやってるときにうるさいなーって思うときは多々ありますが、旦那は育児はほぼやっていないのに。 子どもとはたくさん遊んではくれないですが、子どもは父親のことが大好きみたいです。 私は前者(怒ること)のことが積み重なり、正直愛情はほとんどありません。 私の中では子どもの父親、生活のためのお金、何かわからなかったときの人 という存在です。 子どもの父親、生活のお金、将来への労力などを考えると離婚は考えていません。 世間一般でいう浮気はしていないと思うので、浮気をしたら離婚なのかな?と抽象的に考えているだけです。 家庭、夫婦という形は私の理想はすでになくなり、きっと色々な形があるのだろうと思うようになりました。 ただ、こんな風に私の中での『なし』がある生活で、楽しくなく生活していっていいのかな?と思いはじめました。 メールは拒否しましたが、女の人から電話があったら、もうアウトだし、拒否を解いて合コンを泳がせてしまえばいいのか・・・ どういう感じで女の人と楽しそうにメールしている旦那に接すればいいのか。 (メールを見てしまった日は掃除をしていて、いってらっしゃいもいいませんでした) 旦那は昔(4年前)も飲み屋のお姉ちゃんとメールしていて、大喧嘩になったのに、今回もそんなことをしていて、性格は簡単に直るとは考えにくいです。 何かアドバイスや意見がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

  • どう思いますか?(男性の方と浮気されたことのある女性希望)

    浮気したことがある主人がいます。 そのときは 私の友達が「奥さん(私)は 貴方が浮気していることを知っているよ。でも直接いえないから 相談メールがくるんだけど。」というメールを主人に送り 主人も私にバレている事に気づいたらしく 一旦 落ち着いたように思いました。 私は 事を荒立てるのがイヤだった為 遭えて このときも詳細を責めず 我慢しました。 しかし 最近になって 私の目の前で しかも深夜 どこかへ旦那がメール送信する姿が見られるようになりました。深夜12時頃です。会社関係のメールにしては失礼な時間にあたりますよね? そして昨夜なんですが 深夜・寝ている間に旦那の携帯メール着信音が 3回ほど鳴りました。迷惑メールかも知れませんが 今まで こんなことなかったのです。 メールを見ればすむことかも知れませんが 夫婦といえど プライバシー侵害をしてまで…と思う反面 また浮気?という疑念が捨てきれません。 これは どういうことだと推測されますか? 迷惑メールでしょうか?