• ベストアンサー

スーツで洋服屋

忙しくて時間がないので会社帰りに買い物をしたいと思ってるんですが、スーツで洋服屋へ行くとやはりうきますか?場所は表参道辺りなんですが。 誰も見ていないとはわかっていても気になるので教えてください。

noname#113487

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kettouti
回答No.3

ストリート系の専門ショップにスーツ姿で行くのはどうかな?と思いますが、普通の洋服屋にスーツ姿で行っても別に浮く事はないと思います。 また逆に、スーツ専門店とかテーラーにストリート系とか、ジーンズにスニーカーというファッションで行く事もどうかな?と思います。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• letterman
回答No.2

スーツを着て買い物は当たり前じゃないかな。 表参道にはいっぱいスーツ姿の人がいますよ。 カジュアルウエアのお店の方に「普段はどういったものを、、、」と聞かれると思いますが、素直にお話ししてよい買い物の手助けをしてもらいましょう。

質問者

お礼

• patpuun
回答No.1

高校生や大学生など主に若い人を対象にしたお店じゃなければ、大丈夫じゃないでしょうか。表参道ならそういう店も少ないですよね。

質問者

お礼