• 締切済み

WindowsベースでIMAP4サーバをたてたい

Windows2003Serverで、テスト的にIMAP4サーバを構築したいのです。 ExchangeServerを導入すればよいのはわかっていますが、3ヵ月ほどテスト的に使いたいので、ライセンス購入するほどの予算がありません。 フリーのソフトか、安価なものを御紹介いただけませんでしょうか? Linuxならいろいろあるんですけどね・・ Windowsはなんで少ないんでしょうかね・・

みんなの回答

• vaio09
回答No.1

VMWareやVirtualPC上でLinuxを走らせて、そこでIMAP4サーバを起動するのはNGですか? イチからWindows用アプリの面倒を見るよりも、遙かに時間短縮が図れそうですが。

tarabooo
質問者

補足

うーん、その手がありましたね・・ その方向でも検討してみます。 ありがとうございました。