• 締切済み

平和のスロット

確か平和スロット機って、経費削減のため分離型を採用していましたよね。 今もそうですか? 例えば「アントニオ猪木自身」の個体の一部分離し「アントニオ猪木も燃える」に使ってたんでしょうか? 5号機になって液晶が大画面なんで流用できるのか疑問に思ったもので

みんなの回答

• monchix
回答No.1

上半分(内部リールや液晶、レバーやボタン類を含む)と基盤は交換になります。 そのまま使えるのは実質、内部のコインタンクと電源系ぐらいじゃないかと。

ryou026
質問者

お礼

回答有難うございました。