• ベストアンサー

派遣会社について・・・

現在離職中でネット系(orモバイル系) 広告代理店の営業職を探しております。 自分のキャリアからすると実績がないので、面接で落ちてしまいます。 キャリアを付けるために「派遣」(紹介派遣)を考えてるのですが、 いかがでしょうか? 大手に行く時にキャリアになりますか? 何卒回答の方、宜しくお願い致します。

• 転職

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • odaigahara
回答No.2

何もしないより、派遣社員でも働いていたほうがいいと思います。仕事で学ぶことは多いですから。。  しかし、あんまり多くのところに行き過ぎるのも考えものです。落ち着けば継続勤務するのがいいですね。

hiro-kk
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 がんばります!

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1

キャリアになります。

hiro-kk
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 がんばります!