• 締切済み

ナマのテレビ放送を見られるところは有りますか

自分の住んでいるところでは通常見られないテレビ放送を、インターネットでナマで見られるところはないでしょうか? 中国のある局の放送が見られるところは、見つけたのですが。 (ケーブルテレビや衛星などの設備は利用しないで、インターネットで無料で見られるところを探しています)

みんなの回答

noname#4834
noname#4834
回答No.1

Vectorのこのページへ行って、「楽RAKU-TV」っていうフリーソフトがあるから、ダウンロードしてみたらどうでしょうか。私は使ったことないので、この回答の自信は全くなしです。すみません。↓

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se215707.html
yurichannopapa
質問者

お礼

有難うございました。 自分でもいろいろ調べており、中国ので非常にきれいに見えるところがありました。