• ベストアンサー

文字が入力されない時がある

IMEのせいかわかりませんが、たまに文字が打てなくなります。 その入力場所では変換、ctrlshiftかたかな何を押してもIMEに変化はありません。 たとえば、ヤフーの検索画面、ID登録のときの個人情報入力欄、掲示板、お気に入りで名前変更の時など、不定期にたまにこの症状があります。なぜでしょうか? ちなみにこの症状があったときはIEを閉じて開きなおすか、メモ帳などに入力したい文をコピーして貼り付けています。

• force1
  • お礼率55% (713/1288)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • assault852
回答No.1

IE7なら特にそういう事象が多いみたいですね。 私もしょっちゅうです。 諦めてます。

force1
質問者

お礼

そうですか・・ありがとうございます。