• 締切済み

TVK深夜のマチコ先生

テレビ神奈川の深夜放送(確か音楽番組)でマチコ先生なる女性がゲストの悩みに答えるというコーナーのある番組名が解る方いらっしゃいますか? ものすごくセクシーな先生で印象に残っていて、もう一度みたいんですが・・

みんなの回答

回答No.1

そのまま番組名「マチコ先生」という番組とは違うのでしょうか? http://www.tvk-yokohama.com/machiko/

yokomizo_2
質問者

お礼

ANo.1様、ご回答ありがとうございます。 そうです。この番組です!! 私がググったときは発見できなかったんですが・・・ ありがとうございました