• 締切済み

TVK深夜のマチコ先生

テレビ神奈川の深夜放送(確か音楽番組)でマチコ先生なる女性がゲストの悩みに答えるというコーナーのある番組名が解る方いらっしゃいますか? ものすごくセクシーな先生で印象に残っていて、もう一度みたいんですが・・

みんなの回答

回答No.1

そのまま番組名「マチコ先生」という番組とは違うのでしょうか? http://www.tvk-yokohama.com/machiko/

yokomizo_2
質問者

お礼

ANo.1様、ご回答ありがとうございます。 そうです。この番組です!! 私がググったときは発見できなかったんですが・・・ ありがとうございました

関連するQ&A

  • 何年か前の、深夜のお笑い(?)番組

    何年か前の、深夜帯にやっていたお笑い番組の番組名を知りたいのです。 (うろおぼえなのですが、) 芸人の男性と、毎回異なる女性ゲストとの喧嘩のような対談?の番組です。 芸人の男性は、コンビだったかもしれません(ブラックマヨネーズの小杉さんのような印象が残っています)。 女性ゲストは、芸能人ではなく、一般人のようでした(劇団の人とか?)。 女性ゲストは大体が、高飛車だったり、勘違いしたような設定のようでした。 女性ゲストの勘違い満載の一方的な話に、芸人の男性が切れながら相手をしていたような印象です。 和室のような部屋で、対談をしていたような印象が残っています。 適当にテレビを付けたときにたまたま何回か見ただけなので、番組名はわからないのです。 (忙しい時期で、テレビを楽しむ余裕はなく、殆ど見ないままになってしまいました) 番組のなんともいえないテイストがとても好きで、今でも時々思いだします。 このような番組に心当たりのある方、番組名をお教えください。

  • この番組は何?

    5年以上前の深夜番組だったと思うのですが ゲスト芸能人の既に亡くなった大切な人を ゲストの前に置いたテレビ画面にCGで再現し、声優が声を担当し 会話をするという番組があったと思います。 これは夏場のシーズン特集でたしか「異人たちの夏」をもじった コーナー名がついていたと思います。 この番組自体の番組名とこのコーナー名はなんだったのでしょうか? どうぞよろしくお願いします。

  • 昨日放送の「ビーバップ・ハイヒール」

    昨日放送された、テレビ朝日の深夜番組 「ビーバップ・ハイヒール」でゲスト出演していた、 女性の先生の名前を教えてください モテル人、モテナイ人の話をされてました 番組表で調べても名前が載ってません よろしくお願いします

  • TVK(テレビ神奈川)

    私は新潟県に住んでいるのですが、TVK(テレビ神奈川)で放送されている番組がどうしても見たいんです。そうゆう場合はどうしたらよいのでしょうか?スカパーとかに加入すれば見れるのでしょうか。

  • 2月5日の深夜に東海地区で放送された番組に出演されました男女2名の日本

    2月5日の深夜に東海地区で放送された番組に出演されました男女2名の日本人ロックバンドのバンド名を知っている方がいましたら教えて下さい。鶴瓶師匠が出演されている番組にゲストで招かれたバンドです。女性がボーカルでした。 よろしくお願いいたします。

  • 今村先生は何故よくテレビに出るの?

    今も放送されていますが、学校に関する討論番組に京都の公立小学校教師今村先生は何故しょっちゅう出ているんでしょうか? 他にも何度か出ている先生はいますが、今村先生は局問わず殆どと言っていいくらい出ているし、関西のテレビ局番組でゲストとして教師を呼ぶ時も今村先生がゲストでした。 いつも見るたび気になるので分かる人いたら教えて下さい。

  • 徳島でしくじり先生を見たいのですが

    徳島でしくじり先生を見たいのですが、番組表に出てきません。 月曜深夜0:15~ということは、正確には火曜日の0:15ですよね? ABCテレビだと思うのですが、表示されないということは放送していないのでしょうか?

  • この深夜番組のタイトル等わかりますか?

    今放送しているかわからないのですが、半年ほど前に見た気がする 深夜のお笑い番組で、その番組のクイズコーナーみたいので、 セットが一昔前の和室みたいな感じで、間違えたりすると、 レレレのおじさんの格好をしたお笑い芸人さんに 容赦なくほうきでぶったたかれるという内容でした。 とくにアイドルとかにも容赦なくぶったたいていたのが 強烈な印象で残っています。 この番組の情報をご存知の方、教えてください。

  • キスイヤのゲストが違うのは何故?

    伸介の「キスだけじゃイヤ」の番組の事なんですが、毎週3組くらいのカップルが出ているようですが、その時のゲスト2名(芸能人男女一人づつ)が、3組のカップルそれぞれに違うゲストなんですが、何故でしょうか。 普通の番組はゲストは同じ芸能人が出てると思うのですが・・・ 以前に深夜放送の番組だったと聞いていますが、以前の深夜に放送したものを再放送でもしてるのでしょうか。 再放送する為に違う放送日のものを編集して1時間番組にしているから、このように3組のそれぞれのゲストが変わっているのでしょうか。 いつも不思議に思っています。

  • ラジオ深夜放送を女性がやるのはアポロ中継からか?

    ラジオの深夜放送では、女性のタレントが担当している番組がありますが、 ラジオの深夜放送を女性のタレントが担当するようになったのは、 1969年のアポロ11号の月着陸のテレビ中継で、日本のテレビ局が女性の同時通訳者を使ったことがきっかけなのでしょうか?