• 締切済み

「BOWS便どっさり」の正しい使用法は・・・。

あと2~3kg痩せ願望+便秘体質の女性です。 BOWSという商品名を小耳にはさみ即買に走り、 ドラッグストアで「BOWS」と[BOWS便どっさり」が置いてるのを見て、 後者を購入しました。 しかし、ろくな使用説明書もなくナニコレって感じです。 二回服用しましたが、ちょっとおなかが張るような感じで、翌日センナのお世話になりました。 便どっさりはBOWSと併用する下剤なのでしょうか? でも、下剤としても私には合わないみたいですが。

• 医療

みんなの回答

• Rikos
回答No.1

便どっさりは、BOWSを使用時に便秘になった方のための補助サプリメントだそうです。 http://www.winwin.ne.jp/harima/shop/try/0112/bendo2.htm http://www.winwin.ne.jp/harima/shop/try/0112/bowsben.htm

参考URL:
http://www.winwin.ne.jp/harima/shop/try/0112/bendo2.htm
kubo-chan
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。