バツイチ同士の恋愛

このQ&Aのポイント
  • バツイチ同士の恋愛において感じる不安や疑問について
  • バツイチ同士の恋愛における愛情表現やコミュニケーションについて
  • バツイチ同士の恋愛を成功させるためのポイントやアドバイス
回答を見る
  • ベストアンサー

バツイチ同士の恋愛

私は2人の子持ちお互いに彼は子供がいません。バツイチ同士です。 6月に彼から告白されました。 その当時は、ほとんど毎日メールが来て、時々電話で話したり、幸せな気分でした。 デートは、月に1~2回くらい。 肉体関係になって数ヶ月ですが、だんだん彼からはメールが来なくなって、私からメールするようになり最近では、10日~2週間に一回メールするくらいです。 この間は、彼から誘ってくれたのに 私の都合で会えず 「違う日で会える日を連絡してね!」 とメールしても返事が来ません。 以前は、「分かったよ!」とか気の利いた返事を返してくれたのですが。。。 最初は、一生懸命メールしてくれてマメだな~って思っていましたが、ここ最近は態度が一変してしまいました。 なんか付き合っていると言う実感はあんまりありません。 会うときは、食事してホテルに行くパターンです。普通に恋人同士です。 もう、20代のような恋愛はできないのかなって思いますが、もう少し、熱い恋愛がしたいな~って思います。 今は、彼からのメールを待っています。 バツイチ同士で恋愛している方、経験のある方に お伺いします。 1、同じような経験されたことがありますか? 2、私たちの場合、客観的に見て付き合っているように見えますか? 3、どのように愛情表現されていますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tfworld
回答No.1

男性です。 1、同じような経験されたことがありますか? あります。 2、私たちの場合、客観的に見て付き合っているように見えますか? 彼のような態度というか行動パターンというか…たぶん良い遊び友達感覚くらいなんでしょうね。再婚対象には思ってないような気がします。 ですが付き合っているようには見えるとは思います。 3、どのように愛情表現されていますか? 真剣に付き合った人とは余程の用事がない限りは毎日、少しでも会いますね。 そうでない場合はそれなりというか…まぁやさしくはしますが… 今の彼とかはわかりませんがあなた自身がちゃんと真剣に恋愛していれば30代でも40代でも熱い恋愛はできると思いますよ。

yukicham
質問者

お礼

ありがとうございました。 友達感覚なのでしょうかね。。。 そうかもしれません。