• 締切済み

国内自動車メーカーの資産規模に順位を付けると??

お金持ちの順番に並べるとどんな感じでしょうか? トヨタ>>>>>>>>>>ニッサン≧ホンダ>>>三菱=マツダ=スバル こんな感じでしょうか? これに軽自動車メーカーのスズキ&ダイハツを加えるとしたらどんな感じになりますか?

みんなの回答

• GAG666
回答No.1

グループ全て含めて、となると 三菱>トヨタ>ホンダ>スズキ>>>>>>光岡 ってとこでしょうかねえ・・・。 ランキングからの除外理由ですが、 日産:ルノー傘下 スバル:トヨタ傘下 ダイハツ:トヨタ傘下 マツダ:フォード傘下 という事です。

a_genius
質問者

お礼

あー、三菱はいろんな産業を抱えてますものね 純粋に自動車産業だけならばどうでしょうか? 年間の自動車産業の利益とかで比べればどのようにナルと思いますか? 傘下となっているメーカーもひっくるめてどうでしょうか