• ベストアンサー

シング・ライク・トーキング

アーティスト名は'シングライクトーキング'と覚えているのですが、曲名がわかりません。 数年前、NHKだったと思いますが、番組と番組の合間に プロモーション的に流していた曲で、メロディは覚えているのですが、とても印象のある曲なので知りたいのです。 歌詞の一部を記憶から出して、さびの部分が確か ”雨が降る夜は・・・・” これだけで解りますか。 ”目に浮かんだすべての・・・・”これは最初の部分かと かなりご厄介ですが、よろしく。

noname#5924
noname#5924

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yumesawa
回答No.1

お世話になります。 「心の扉」だと思います。 NHK「衛星放送&Hi-Vision」イメージソングですね。 NHK総合でも、衛星放送&Hi-Visionの“PR”を、よく流していますので・・・

参考URL:
http://www.page.sannet.ne.jp/ellie42/information/slt/slt_discography/slt_discography_detail.html
noname#5924
質問者

お礼

大変ありがとう御座いました。思い出しました、そのようなタイトルでした。たすかりました。