• ベストアンサー

SING LIKE TALKINGの曲

SING LIKE TALKINGの曲で曲名がわからないのがあります。 8~9年ぐらい前だったと思います。 サビの部分が「風を聴こう、ALL RIGHT」というような歌詞でポップな感じの曲でした。 何ていう曲でしょうか?

noname#194067
noname#194067

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.1
noname#194067
質問者

お礼

ありがとうございました。 そうですねこの曲です、わかりました。

関連するQ&A

  • Sing Like Talkingで曲名が解らない曲。

    Sing Like Talkingでタイトルが解らない曲があります。サビの歌詞が「今、世界は愛に変わる・・・」みたいなフレーズがありました。 自分なりに調べてみましたが、公式サイトでも試聴できる曲が少なくてわかりません。よろしくお願いします。

  • Sing Like Talking の曲で・・・カラオケ・・・

    Sing Like Talking の曲でポピュラーでカラオケで歌いやすい (英語が少ない(^^;))お薦めソングってありますか? あと結婚式の披露宴で歌えそうな良い曲お願いします。

  • シング・ライク・トーキング

    アーティスト名は'シングライクトーキング'と覚えているのですが、曲名がわかりません。 数年前、NHKだったと思いますが、番組と番組の合間に プロモーション的に流していた曲で、メロディは覚えているのですが、とても印象のある曲なので知りたいのです。 歌詞の一部を記憶から出して、さびの部分が確か ”雨が降る夜は・・・・” これだけで解りますか。 ”目に浮かんだすべての・・・・”これは最初の部分かと かなりご厄介ですが、よろしく。

  • シングライクトーキングの曲・・・

    先日ブライダルフェアに行ったとき、イメージビデオを見せられ、そのバック(BGM)にシングライクトーキングの曲がかかっていて、とっても感動しました。私の披露宴でも是非その曲を使いたいんだけど、曲名がはっきりしません。「やさしさ~か~ら~今始めよう~」って感じでした。(わけわからん・・・すみません)何となくSPIRIT OF LOVEという題名だったような気もするんですが・・・。知っている方いましたら教えてください。

  • グループ名と曲名が分かりません

    古い話で恐縮ですが、12~13年前に聴いた曲のグループ名と曲名が分かりません。何となく覚えていることを書きますと、 ・男性Vo.でソロではなくグループ ・fence of defenseやSING LIKE TALKINGのような英単語3つ(2つかもしれませんが…)のグループ名 ・サビで「忘れない 君を 遠くから 見てる」 記憶も曖昧で、上記のものが正しいかどうかも怪しいのですが、もし上記に当てはまるような、 もしくはそれに似たようなものを知っている方がいらっしゃったら、教えていただけないでしょうか? 実は「君を忘れない」という曲名だと思っていたのに、それに当たる曲をどうしても見つけられずに時間だけが経ってしまいました。 それでもしかしたら記憶が違うのでは…と思うようになってしまって、余計に分からなくなってしまった感じです。 よろしくお願いします。

  • モンキーズの曲で"November"という歌詞が入る曲

    60年代アメリカのポップロックグループ モンキーズの曲でさびの部分で"Novemberノーベンバー"という歌詞が入る曲名を知りたい。 シングルカットされた曲と思う。

  • この曲 教えてください

    びみょーにしか覚えてないのですが さびの部分が 千年前からあっいっしってっる~  って感じの曲 どなたかご存知ですか? 歌詞もあっているかどうかわからないのですが もしご存知の方がいらしたら 曲名とアーティスト名を教えてください

  • この曲ないですかー?

    SING LIKE TALKINGの「Love Express」という曲の着メロを探しています。ボーダフォンでよろしくお願いいたします。

  • sing on together ~♪と歌っている曲のタイトルが分かりません。

    1~2年前の曲なのですが、サビの部分で、 sing on together ~♪(間違っているかもしれませんが) と歌っている曲のタイトルと歌手が分かりません。 ・時期:1~2年前 ・女性ボーカルソロだと思われる。 ・落ち着いていて、少し切ない曲調(R&Bのジャンルかもしれない) ・聞いたのはAFN(アメリカ軍のラジオ) 分かる範囲は以上ですがどなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、 ご教授お願い致します。

  • 歌詞が知りたい!

    「SING LIKE TALKING]というグル-プの「One Day」という曲の歌詞を知りたいです!

専門家に質問してみよう