• 締切済み

ハローキティモデルのスキー板は存在するのでしょうか?

大人用のスキー板、ブーツなどでハローキティの絵柄のモデルというのは存在するのでしょうか? どなたご存知の方教えていただけると助かります。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#58692
noname#58692
回答No.1

現品の確認はできませんでしたが、存在するようです。 http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/bid_hist?aID=h56154153

chikuwakun
質問者

お礼

さっそくのご回答ありがとうございます。 貴重な情報をいただき助かりました。 がんばって探してみます。