• 締切済み

この曲が分かる方いたら・・

先週どこかの店で聴いた曲が気になっているんです。 「その時」に店の人に聞けばよかったんですが。。 何かゴスっぽいというか、EVANESCENCEっぽいというか そんな感じの曲調で、伸びやかな女声(だったような・・)で サビはENYAの『Less Than a Pearl』みたいに 同じ音を何回か繰り返す感じだったと思います。 多分、有線で流れていたもので、『きよしこの夜』の後に流れていたので もしかしたら最近の曲じゃないかもしれません。 間違いでもいいので、この内容だけでピンと来た曲がありましたら 教えてください。

• xihao
  • お礼率82% (37/45)

みんなの回答

• jakyy
回答No.1

【Clumsy】 Fergieの「Clumsy」でしょうか。 下記で試聴できます。 http://www.hmv.co.jp/product/detail/2629992 下記でVIDEOがご覧になれます。 http://search.uk.music.yahoo.com/search/?m=video&p=Clumsy&x=22&y=13

xihao
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 残念ながら違うようです。 もっとバラード調でクリスマスっぽい感じでした。