• ベストアンサー

aikoのLIVEへ行く服装について

質問させてください。 aikoのLIVEへ行くのですが、着ていく服で悩んでいます。 スタンディングのライブなのでスニーカーをはいて行こうと思っているのですが、普段私はヒールの靴やブーツしかはかず、 服もそれに合った感じ(雑誌でいうとmoreやwith等)なので、スニーカーに合う服装がわかりません。 一応考えているのが、上はラグラン袖のロンTにフードにファーの付いた黒のダウンジャケット、下はデニムのミニスカートに レギンスで、スニーカーは白のスタンスミス。。という感じです。 これっておかしいでしょうか?? アドバイスお願いします!!(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • postcat
回答No.1

う~ん。。。 私は、基本的に動きやすいカッコであればオッケーだという感じで、ライブに行く服を決めてますよ(^-^) ラグラン袖のロンTや、ミニスカがそんなに主張しない色でしたら、パープルのカラータイツ(抵抗あるようでしたら80デニールのブラックでも)に、グレーのレッグウォーマーを合わせてみてはいかがでしょうか?  もしくは、ニーハイのW履き(中には、さし色、外にはブラック、グレーの落ち着いた色)なんかもカワイイと思います♪ では、ライブ、楽しんできてくださいね☆

kaori0420
質問者

お礼

ニーハイ良いですねぇ!!レギンスとニーハイで少し迷っていたので、ニーハイで行こうと思います♪ アドバイスありがとうございます☆☆