• ベストアンサー

ブルブルマシーンでのダイエット(男性の方に)

bannzaiokの回答

• ベストアンサー
回答No.1

10月からスポーツジムに設置され週3回通ってますが約2ヶ月あまり効果見えません。他にランニングと腹筋をやっていますがブルブルマシーンですが、良いように思いますがこれといって効果が見えません。けどまだ週3回のペースで続けています。47歳男性ウェスト85cm身長161cm 69k痩せたい・・・・62キロが目標です。

yamatodamashi
質問者

お礼

有難うございます。そうですか、効果が見えないですか。