• 締切済み

ネトラバスティというインド式眼球エステについて

ネトラバスティという、インド式眼球エステを大阪か名古屋で施術してくれるところを知っているかたいられたら教えてください。宜しくお願いします。

みんなの回答

• semasema
回答No.1

TV番組「なるとも!」で紹介されていました。 大阪市天王寺区上本町の アーユルヴェーダ サロン・マユラ http://www.salon-mayura.com/index.html ネトラパーチャナという名前でやっているようです。

参考URL:
http://www.salon-mayura.com/index.html
kaorucoco
質問者

お礼

semasemaさま  ネチラパーチャナを教えていただきありがとうございます! 早速、サロン・マユラに予約してみようと思います。 眼球を洗浄してきます!!  kaorucoco