• 締切済み

社外向けの挨拶状について

ネットで調べたのですが、良い文例が見つけられなくて皆様のお知恵を拝借したいと思います。 挨拶状の内容は、同じ人が取締役社長から代表取締役社長への変更と、代表取締役会長はそのまま変わらずというった内容です。 有限会社で特に株主総会などで承認を得るという事もありませんでした。 書式は挨拶状用の二つ折りカード(ハガキサイズ)です。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• zorro
回答No.1
rinring
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 お礼が遅くなり申し訳ありません。 サイトを参考にさせていただき、なんとか無事送ることが出来ました。