• ベストアンサー

男性の方、自分に好意かある女性に飲み会に誘われたら彼女がいても行きますか?

acunaの回答

• acuna
回答No.9

共通の友人との義理を大事にした。 あなたにすっぱり諦めて欲しいから、具体的な行動に移した。 他に好きな人がいる、って言葉で言われるより、彼が好きな人が目の前にいた。 男としての、誠意のある回答だと思います。 俺なんかに、時間を使うな。 という意味で、私なら理解できるな。

nokko54321
質問者

お礼

ありがとうございます。 ある意味誠意のある回答ですね。 彼女が事情を全部把握してるとしたら・・