• ベストアンサー

東京都渋谷区にあるカフェ「ilico」ってどこにあるんですか!?

本日放映された番組の中に渋谷にある「ilico」というカフェが紹介されていたので、行きたくなったのですが 番組HPから探そうとしても見つかりませんでした(>_<) もしどこにあるか御存知の方は、今すぐ!教えてください!!お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuuyuu1
  • ベストアンサー率34% (122/353)
回答No.1

東京都渋谷区桜丘町2-3です    http://www.geocities.jp/mayumi828/shop.htm

参考URL:
http://www.geocities.jp/mayumi828/shop.htm
tobocho
質問者

お礼

ありがとうございました!! 最速でお答えいただきました~さすが教えて!gooですね。 是非明後日行ってこようと思います。ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 渋谷で「持ち込みOKのカフェ」

    東京・渋谷に「お弁当持ち込みOKのカフェ」があると、友人から聞きました。 以前にTVで紹介されていたらしいのですが、詳細をご存じの方、いらっしゃいませんか? ご存じでしたら、ぜひ詳細を教えてください! もしくは、このTV紹介されたお店以外でも、渋谷で「飲食持ち込みOKのお店」をご存じでしたら教えてください。 よろしくお願いします★

  • 渋谷のカフェで

    渋谷のカフェで以下の中だと、どこが好きですか? ・ハイスコアキッチン ・アティックルーム ・アストラルランプ ・リスペクト 宜しくお願いします

  • 東京の渋谷区近辺でBGMのないカフェを探しています

    だいたいのカフェにはBGMがつきもので、BGMのないカフェを探すほうがとても大変なのですが、音楽が流れているとどうしても気をとられてしまう性格上、ゆっくり本を読んだりできないのです。 それならば図書館に行け、と言われそうですが、図書館の完全な静寂だと逆に落ち着いて本が読めず・・・。 かなりのワガママが基点になっている質問なのですが、普段私がよく行動する渋谷区近辺(新宿南口付近~代々木~原宿~渋谷ぐらいまで)で、BGMのないカフェをご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下されば幸いです。

  • ゆったり話せる渋谷のカフェは?

    友人と、ゆっくり周りを気にせず話せるカフェ(昼利用)を渋谷周辺で探しています。席がぎゅっとつまったカフェしか行った事がないもので…。 ちょっと、こっそりの話をしたい時に利用できればと思って探してます。 なるべく隣席同士がある程度離れていて(又は個室)、音楽がうるさ過ぎない所が理想です。 どこかおすすめありませんか?ご存知の方よろしくおねがいします。

  • 渋谷のオープンカフェ

    季節がいいので、オープンカフェでお茶したいなあと 渋谷をうろうろしてはみたものの、意外にみつからない! どこかおすすめのオープンカフェをご存知でしたら 教えてください。 できましたら、落ち着いた雰囲気の所がいいです。 お茶以外にビールとか飲める所でも構いません。 よろしくお願い致します。

  • 渋谷周辺でおいしいカフェ。

    渋谷周辺(宮益坂・青山通り・明治通)で 気軽に入れておいしいカフェごはんが食べれる お店をいくつか探してます。 どなたかご存じですか?

  • 子供連れOK!の渋谷のカフェ

    子供連れOKの渋谷のカフェを探しています。 アメリカ人の知人と子供連れでカフェにいきたいのですが、 適当なお店を知りません。 スイーツがおいしくて、子供連れでもOKなお店をご存じでしたら 是非、教えてください。 渋谷駅からさほど遠くないところだと尚うれしいです。 初めてこちらのサイトで質問しました。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 絵本が読めるカフェ

    こんにちは。 以前、「漫画喫茶」「ネットカフェ」ならぬ、「絵本が読めるカフェ」についてテレビで紹介されていました。場所は渋谷あたりだったと思うのですが、ご存じの方がいましたら、教えてください。

  • 渋谷あたりで個室のあるカフェを探してます

    こんにちは。 早速ですが渋谷辺りで、 日中に個室を利用できるカフェを探しています。 検索してみたところ目的がお酒なら個室のある店はあったのですが、 お茶のみとなると難しいようでした。 以前は個室もあったSUZU cafeは個室はやってないようで… 人数は5人~10人くらいで、お茶をします。 できればフリードリンクや定額で適当に食事を用意してくれるような店を紹介していただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • 東京都渋谷区のパスタ屋について

    8~9年前になりますが、渋谷にある会社に勤めてました。住所は覚えてないですが、渋谷駅から宮益坂を上り通勤してました。 当時昼食によく行ってたパスタ屋がありまして全く名前がわかりません。 場所は渋谷郵便局近く(並び)で地下にあったのを覚えてます。で、そのお店は昼はパスタ屋・夜はイタリアンなお店で、渋谷以外にもそこそこ店舗があったはずです。 メニューも基本的な物以外に、カニとレタスの塩味パスタとかペペロンみたいなものとかありました。すいません記憶が曖昧で。僕的にめっちゃ美味しかったので、今もあるのかな~と。思い出せる情報はこれくらいしかありませんが、知ってる方いましたらよろしくお願いいたします。