• ベストアンサー

東京都渋谷区にあるカフェ「ilico」ってどこにあるんですか!?

本日放映された番組の中に渋谷にある「ilico」というカフェが紹介されていたので、行きたくなったのですが 番組HPから探そうとしても見つかりませんでした(>_<) もしどこにあるか御存知の方は、今すぐ!教えてください!!お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuuyuu1
回答No.1

東京都渋谷区桜丘町2-3です    http://www.geocities.jp/mayumi828/shop.htm

参考URL:
http://www.geocities.jp/mayumi828/shop.htm
tobocho
質問者

お礼

ありがとうございました!! 最速でお答えいただきました~さすが教えて!gooですね。 是非明後日行ってこようと思います。ありがとうございました!