• 締切済み

次回アブダビコンバットの開催

友人を訪ねてアブダビに行こうと思ってます。どうせならアブダビコンバット開催に合わせて行こうと思いますが、次回開催日が分かりません。ADCCのサイトも見たのですが載ってません(たぶん)。どなたかご存知ですか?

• chez
  • お礼率39% (36/91)

みんなの回答

• kazumako
回答No.2

新しい情報が見つかりました。 下記のサイトを参考にしてください。

参考URL:
http://www.boutreview.com/
  • kazumako
回答No.1

私の記憶が正しければ次回の開催はないと思います。 前回の大会で一応最後だったような気がするのですが。