• 締切済み

アブダビコンバットについて。

アブダビの予選が昨年の1月に行われましたが、今年は予選を行うのでしょうか? 1.日程 2.開催場所。 3.出場選手 等をご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • s1124
  • ベストアンサー率31% (12/38)
回答No.1

アブダビのサイトがあるので、ご覧になってはどうですか。ただし日本語じゃないですけど。

参考URL:
http://www.adcombat.com/index_adcc.html

関連するQ&A

  • 次回アブダビコンバットの開催

    友人を訪ねてアブダビに行こうと思ってます。どうせならアブダビコンバット開催に合わせて行こうと思いますが、次回開催日が分かりません。ADCCのサイトも見たのですが載ってません(たぶん)。どなたかご存知ですか?

  • 高校野球の春季大会は、新一年生でも出場できるのでしょうか。

    高校野球の春季大会は、新一年生でも出場できるのでしょうか。 今、選手権大会真っ只中にありますが、3~4月の春季大会についての質問です。 3月にブロック予選が行われ、4月に本大会が開催される地域があります。この場合3月の予選大会に出られないのは分かりますが、4月の本大会になら(連盟に選手登録をして)入学したばかりの新一年生でも出場できるのでしょうか? そしてその場合は入学式以降の試合に限るのでしょうか。 (東京は4月の頭に1~3回戦があるのでこれらは日程的に無理な気がします)

  • 選手が出場する大会を決めるのは

    1年の間にたくさんの選手権が開催されるようですが、選手はいつ、どのような観点で出場する試合を決めるのでしょうか。 そして各選手権で出場選手が発表されるのは、日程からどれくらい前なのでしょうか。 例えば、来年2月開催の台北の4大陸の出場選手については、選手権サイド、選手サイドで発表があるのはいつごろでしょうか。よろしくお願いします。

  • ドバイ→アブダビのオプショナルツアー

    7月にドバイへ行きます。 アブダビに日帰りツアーで行きたいのですが、お勧めのツアーを教えてください。 シェイクザイドモスクに行きたいのですが、そこが含まれているツアーが見つけられません。 どなたか、ご存知の方は是非教えてください。 また、ドバイからバスで行ってアブダビではタクシー移動、とかされた方がいましたら、その情報も教えてください。 できたらエミレーツパレス(写真だけ)にも行きたいなと思ってます。 その他は、バージュでアフタヌーンティしたり、デザートサファリしたりする予定です。 よろしくお願いします。

  • アブダビ空港での乗り換えについて

    アブダビ空港での乗り換えについて 来月、新婚旅行でアイルランドに行きます。 安かったという理由でエティハド航空で行くことにし、アブダビ空港で乗り換えがあります。 おとなしく空港で乗り換え便を待っていても良いのですが、 04:50アブダビ着09:35発なので、5時間近くあります。日曜の早朝ということで、 どこにもいけないだろうとも思えますが、質問させてください。 一部に回答いただくということでも助かります。 ・アブダビ空港はどの程度の広さですか?乗り換えに手間がかかる可能性は高いですか? ・成田発アブダビ経由ダブリン行きの場合、  預け入れ荷物はアブダビでいったん受け取る必要がありますか?  また、それはUAE入国した場合でも同様ですか? ・アブダビ空港での入国審査は混む傾向にありますか? ・アブダビ空港から、何らかの手段で観光名所やショッピングモールのようなところへ行き、  3時間以内に戻ってくることは現実的ですか? ・アブダビ空港(あるいはエティハド航空)では、トランジットの合間を利用した、  ミニツアーのようなものはありますか?  (シンガポールのチャンギ空港や、ドバイのエミレーツ航空にはあったような気がします) 以上、ご存じの方いらっしゃれば、ご教示いただければ幸いです。

  • K-1GPに出場できる選手は?

    K-1GPに出場する為に、外国で、予選をして、その予選の優勝者が、GP開幕戦に出場できるのは分かるのですが、その他に、 予選に出場していない選手が、GPに出場できるようなのですが、どのような条件で出場できるのでしょうか? 例えば、今年の武蔵選手は、どうして予選を買っていないのに、GPに出場できるのでしょうか? GPでの優勝までの道のりを教えてください。 また、「ワンマッチ」と言って、予選会場で、GP予選とは関係なく、試合をすることがありますが、あれは、何の為に試合をするのでしょうか? 優勝とかは関係なく、ただ、その一試合のみの興行の為に試合をするのでしょうか?

  • 【バスケット】東京都の大学チームは全日本総合選手権予選にAチームを送り込んでこないのは何故です?

    バスケットの全日本総合選手権予選(オールジャパン)の出場をかけた予選で、東京都の大学チームはAチームを送り込んでいないようです。 理由をご存知の方、教えていただけないでしょうか? ※ここでのAチームは主力・一軍・トップのチームを指しています。 昨年の予選であれば拓植大学・日本大学などがベスト4まで残っていましたが、 Bチームの実力では優勝は難しく残念ながら敗退してしまいました。 実力的にAチームが出場していれば優勝していたかと思います。 どうしてAチームが出場しないのか疑問に思っています? ちなみに千葉県予選では順天堂大学がエントリーしていますが、Aチームが出場しており、 一昨年は関東予選も勝ち抜いて本大会に出場していました。 確かに大学チームにはインカレ上位8位までの出場権があるのでそちらを目標とし、 全日本総合選手権予選にムリして出場する必要はないのですが、 インカレ出場権を持たない拓植大学などはAチームで出場しても良いのかな?と思いました。 大学連盟主催の試合との日程が合わない可能性も考えましたが、 観客席にはAチームのメンバーが私服で応援していました。 後は大学連盟主催の試合との重複エントリーの禁止やチームとしての方針(大学の試合1本に絞る、予選はBチームの為の大会とする)などが予想しているのですが、 その他理由をご存知の方いらっしゃいましたらご教示ください。

  • アブダビ空港からドバイへの移動

    今度ドバイに行きます。女、一人旅です。 エディハド航空使用のため、 到着空港はアブダビになります。 エディハド航空のシャトルバスを利用してドバイまで往復しようと思っているのですが、 アブダビ到着:15:00ごろ。ドバイへ向けてのシャトルバス出発:17:30 2時間ほど待ち時間があります。 時間節約のためにも自力でドバイへ向かおうかとも思うのですが、 タクシーは高いようですし。 バスなど利用された方がいらっしゃれば、状況を教えていただきたいです。 (一人では利用しにくい?などと書き込みもあったので) アブダビ空港→ドバイへ行くバスはないのでしょうか? アブダビ市内⇔ドバイはあるようですが 或いは、アブダビ空港は、入国手続き後、 2時間ほど時間をつぶせるようなところでしょうか? ショッピング、食事で時間つぶせますでしょうか? ご存知の方、教えていただきたくお願いいたします。

  • 全米女子オープン2009

    7月10日から全米女子オープンが開催されますが、出場資格について教えてください。 海外で活躍している、宮里選手・上田選手や予選会を通過した選手は別にして、その他は2008年の日本女子ツアー賞金ランキング5位以内と理解していたのですが、横峯選手が入ってません。 横峯選手は全英女子オープンの出場を迷われていたようですが、全米は辞退されたんでしょうか?

  • WRCジャパン(北海道・十勝)について

     今年9月に行なわれる「ラリー北海道」に行きたいと思っているのですが、わかっているのが日程と開催地が十勝地方ということだけで、詳しい開催場所がわかりません。そのため、どこの空港に降り立てばいいのか、ホテルはどのエリアを選べばいいのかが分からず困っています。もうすでに詳しい情報をご存知の方、教えてください。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう