• 締切済み

自分のパソコンにロックをかけるには?・・・

SOTECのVistaのパソコン買いました 同じのを持ってる方  または詳しい方に質問です 自分のパソコンにロックをかけて他人に自分のパソコンをあけて履歴やお気に入りなんかをみられたくないのですがどうすればいいでしょうか? やり方がさっぱりわかりません 周辺にネットバンクのログインパスワードなどのメモがあるんで空き巣対策としてロックしたいのですがやり方がさっぱりです 教えていただけませんか?

noname#48689
noname#48689

みんなの回答

noname#44995
noname#44995
回答No.3
回答No.2

Windowsの基本動作としてキーボードの [ウインドウ]マーク(各社キーボード配列の相違はありますがたいてい[ctrl]キーの隣辺り)を押しながら、[L(かな:り)]を押下する事でロックをかけることが可能です。

• CONAN18
回答No.1

Vistaでしたら各メーカー同じ設定ですので参考にどうぞ。 http://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata/005894.htm