• 締切済み

パソコンのロック

自分の部屋にあるパソコンを使おうと思いパスワードを入力しログインしたらロックがかかりました。 変なとこをいじっちゃったんでしょうか・・・ 解除方法を教えて下さい!

noname#89138

みんなの回答

• violet430
回答No.2
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 しかし携帯電話からだと文字化けしてましたorz

• d2hc
回答No.1

エスケープ押すとどうなります? ソフトリセット(Ctrl+Alt+Delete同時押し)するとパスワード入力画面になりません?

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今パソコンをいじれる状況ではないんです(汗 今度試してみますね。

質問者

補足

どちらともやってみましたけど反応無しでした(泣) Windowsキー?とLキーを同時押しだったらパスワード入力画面になりました。