• 締切済み

相談したいことが・・・

gomanabeeの回答

• gomanabee
回答No.3

No.1の方も仰っているように、メールでもいいですからまずは会う機会を作られてはと思います。 メールもある程度話したい用件が伝わるように作成して送ってみては? 例えば、『先日のメールで誤解させてしまったかもしれないので、一度お会いしてお話させてほしい』という趣旨で伝えてみるとか。 質問者さんもショックだったかもしれませんが、楽しい時間をすごされているようなので、お相手の方もきっと相当ショックだったと思います。 もしお話できたとしても、相手の気持ちを思いやって、素直に正直に気持ちを伝えてくださいね。 頑張ってください