• 締切済み

DVDshrink について

DVD shrinkを使ってDVDをコピーしていたのですが、今まで一枚10分程度でコピーできていたのに急に一枚30時間くらいかかるようになってしまいました。この症状はパソコンが壊れているのでしょうか?わかる方、ぜひ教えてください。

みんなの回答

• kouji_124
回答No.1

DVD shrinkですが、コピーガードを回避可能な機能を持ったDVDコピーツールですよね。 この手の質問は著作権に絡むため「禁止事項」に抵触すると思われます。 この程度の問題を自力で解決できないのであれば、DVDのコピーをあきらめるか、時間が掛かるのを我慢するしかないと思います。 この手の質問は、公の場でするべきではありません。