• 締切済み

好きな人がいる人を振り向かせるには・・

21歳の男です 結構仲良かった女の子が、好きな人がいるっぽいことを言ってきました。 その子が好きな人は、彼女持ちってことがまだ、救いだったのですが、 どうしたら、自分のほうに興味を持ってもらえるのでしょうか?? あきらめたくはないです・・ アドバイスよろしくお願いします。

みんなの回答

• ryotsu007
回答No.4

頻繁に遊びに誘うしかないですよ。恋人や結婚まで至る人は、結局、一緒にいたいからでしょう。今、彼女は貴方以外の男にしか興味がないのですから。私の父は、母のことが大好きです。母は他の人との間に娘がいるのに、母を略奪して結婚して私が生まれました。なんで結婚したのか、母に聞いたら、父はいろんなところに連れて行ってくれたからだそうです。2年たってもだめだったらあっさりとあきらめなさい。そして、新しい出会いもあることでしょう。それから、貴方自身も習い事などで、自分自身に磨きをかけて、さらに素敵な男性に成長されますことをおすすめします。

• sora2160
回答No.3

彼女の好きな人が彼女持ちならば、十分あなたが落とせる可能性はあります。 まず女性に「下心での優しさ」ではなく「真の優しさ」を見せること。つまり女性だけでなく男性、身内だけでなく外部の人にも親切にすること。 そういうの女性は見ているので、気にすると良いかと思います。 また自分の趣味を持ち専念することは性別に関係なくその人を輝かせます。恋愛だけでなく、様々なことに取り組んでみてください。 あまりダラダラと思い続けても、彼女の恋愛対象に入らないのならそれまでだと思うので・・、まず短期戦ということで彼女を遊びに誘ったりメールをしたりして距離を縮めていき、「いけそう」と思ったら告白してみるべし、です。 頑張ってください。

noname#177238
noname#177238
回答No.2

彼女と出かけて遊ぶことです。 話をあわせ、時には自分の考えも話し、様々な会話を、様々な状況で行い、良いチャンスだなと頃合いを見計らい、告白します。いきなりの告白はひかれるので、少しずつ距離を縮める努力をするのです。 まだ、21歳では人生経験が足りないでしょうが、これから実体験を沢山踏まえて場数をこなすのです。恐れてはいけません(かといって、自分の気持ちを押し付けてはいけませんが)。

• yossy-39
回答No.1

仮に仲の良かった女の子を「彼女」、「彼女」が好きになった人を「彼」と呼びましょう。 彼女は、彼の魅力に惹かれて好きになったのは、質問者様も想像できますよね? 問題は、彼の「魅力」です。 この魅力は、彼は持っている(あるいは多いか大きい)けれど、質問者様は持っていない(あるいは少ないか小さい)物です。 それが何なのかは、当然私にはわかりません。 その魅力で彼を上回らなければ、彼女は質問者様を恋愛対象とは見なさないと思います。 頑張って彼を上回るか、諦めて他の女性を探すかは、質問者様が判断して下さい。