• ベストアンサー

ナビオス横浜かベイシェラトン横浜どちらがオススメでしょうか

masa_kzの回答

• masa_kz
回答No.6

(補足ですが) やはりナビオスは教育がなってないように感じました。 サービス態度というのは、キャリーやルームサービスということではありません。 例えば、一泊3000円代のビジネスホテルであっても、心地よく接客してくれることはあります。(もちろん荷物は運んでくれませんし、ルームサービスはありませんし、特に何をしてくれるわけでもありません) しかし、ナビオスはサービス精神が全く感じられなく、感じが悪い従業員が何人もいたということです。